a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2008/12/14 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10年以上ぶりに東京タワーに行ってきました。
クリスマスが近いこの時期は、ぐるりと展望台を歩くだけで、各地のイルミネーションが楽しめました。

で、噂に聞いていた、東京タワーから見る東京タワー・・・に見える風景をキャッチ。
どうでしょう?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へええ。浮かれてる東京タワーですにゃ♪どこの道路なのかしらん。
Ma
URL
2008/12/15 14:21
おおっ!!
まさしく東京タワーではないか!!
村山トミー
2008/12/15 17:52
ほんとだ。
東京タワーに見えるね〜。

私は昼間にしか行ったことないわ。
夜景はそれは奇麗なんだろうね・・・。
ひとえ
2008/12/15 18:27
◆Maさん
 わはは、確かに浮かれてる^0^
 場所は赤羽橋交差点の桜田通りだそうです。

◆トミーちゃん
 もっと、綺麗に撮れてる写真がネット上には結構出てるよ。
 「もう一つの東京タワー」で検索してみてね^^

◆ひとえちゃん
 面白いよねぇ〜。
 今回は義母たちを連れて行ったんだ^^
 夜景とても綺麗なので、ぜひぜひ〜。
まき
2008/12/15 22:04
すごい☆
いいショット〜^^

東京タワーの中に、ガラス張りの上に立てるところあるでしょ?
あれ、マジで怖いよ><
るんこ
2008/12/16 19:17
◆るんこさん
 うんうん、立ってみた〜(><)
 横から覗いて見るだけだとそうでもないなぁって
 思って、立ってみたら全然違った!
 お腹んところが「ひゅっ」て感じになった〜!
まき
2008/12/16 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京タワー a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる