a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

注文書から伝票を起こす。
「カジリ防止スプレー」という品名を見ていたら思い浮かんでしまった。

100%冷ややかな視線を浴びるとわかっていてもつい口に出してしまうダジャレと同様、
うずうずし始めると出してしまわないことには気持ちがおさまらない。

ので、
品名の前に鉛筆で「オシリ」と書き足して担当者の机の上においてきた。

くっくっく・・・オシリカジリ防止スプレー。
あーすっきりした^0^

翌日。

「あ〜、こんなことして〜!」「えー?なーに、アタシじゃないわよ!」

・・・別の人に疑いが。ふっふっふ…じゃなかった、す、すみませんでした(^ー^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん。まきちゃんったら、お・ちゃ・め(笑)
私は夫にいたずらしてよく冷たい視線浴びせられておりますが。
お互い茶目っ気一杯で頑張ろう!
って、何をだ!
村山トミー
2008/10/29 18:34
◆トミちゃん
 代わりに疑われた姉さんには、「もっとあなたの性格を
 ばらさないといけないわねぇ〜」って言われたけどね(笑
 おう!茶目っ気は大事よね!・・・ってほんとに?(爆
まき
2008/10/29 22:09
タイトルを見た瞬間、私も「オシリ」を思い浮かべました!

以前、グレートバリアリーフの地図をトイレに貼っていたのですが、Tartle Bayというところがあったので、英語勉強中の亭主のために、
「かめわん」
と、ポストイットを貼ってあげたら、
「馬鹿にするなー!」と怒られました・・・^^;)
NENE
URL
2008/10/31 22:33
◆NENEさん
 ふふふ、浮かんじゃいますよね^^
 でも、「かめわん」…このセンス、好きです(笑
 しかもポストイットに書いて貼ったってとこがさらに。
 だんな様の尿意も一瞬滞ったかもしれませんね〜^0^
まき
2008/10/31 23:09
あ〜あ・・・

まきちゃんも毒されてますな。
あの先生に
りと
2008/11/23 23:48
◆りとさん
 あははー。・・・でしょうか^^;
まき
2008/11/24 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる