a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了^-^v

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年この時期にある区のお祭りに今年も参加させていただきました。

今年は曲の順番の都合で、3曲全部衣装替えがあり、加えて、楽器もラフィア(腰みの)もあったのですが、
その割りに荷物の嵩がなく、お天気ももって傘も使わず、楽ちんな移動でした。

今回が初ステージとなるフラシスターたちもいましたが、踊り終わって舞台袖に戻ってきたときの満面の
笑顔と「た〜のし〜い^0^」の言葉。何よりです。そして頼もしい。

さて、私はといえば、ウリウリのジョイント部分の締めが甘く、踊っているうちにぱかぱかとして外れそうになり、
後半人差し指で抑えながら踊りました。
忙しい中での準備だったとはいえ、チェック不足でした。
で、そのウリウリ曲のお衣装がこれ(飾りはこのあと変更になりましたが)↓
画像


ややミスがあったものの、ステージは無事終了。
湿気の多くなってくるこの時期は、いつもにもまして汗だくです。

なので…
その後の打ち上げで飲んだビールの美味しかったこと!!
皆で大いに盛り上がりました。
ちょうど先生の誕生日も重なり、以前から好きだと聞いていたケーキをプレゼント。
ろうそくをスタンバイしているときに、うっかり(わざとじゃなくて)指についてしまったクリームをこっそりお味見。
美味しかった^0^
画像



さて、イベントも終わりひと段落。
また来週から頑張ります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵でしたよ☆^^皆さん可愛かったです。
衣装も華やかでしたね♪
miki
2008/06/09 02:21
いつも思う。
衣装着てるまきちゃん、相当素敵だろうなぁって…
いつか拝見したいです^^
るんこ
2008/06/09 09:27
相変わらずかわいい衣装だなあ。
まきちゃんの先生はセンスがイイ!

そして、お誕生日にケーキをあげるという雰囲気がイイ!

私は自分のフラ教室のよさにかなり自信があるのだけれど、まきちゃんのところの教室は本当にいい教室だなあと羨ましく思います^^
あまぐり
2008/06/09 22:59
◆mikiさん
 観に来てくれてたと後でAちゃんから聞きました。
 ありがとうございます!
 次は私がmikiさんを観にいきますよ〜^0^
 楽しみにしてます!

◆るんこさん
 素敵かどうかは別として、衣装に助けられてる部分は
 かなりあります^^;
 とはいえ、段々衰えゆく身体。まだまだ続けていきますが、
 よたよたになる前に観に来てくださいませ〜(笑

◆あまぐりちゃん
 ラフィアの丈が短くて、ケイキの衣装を頑張って着ている感も
 無きにしも非ずでしたが…^^
 
 フラ教室、お互いよいめぐり合わせがあってよかったよね。
  
 ところで、あまぐりちゃんももうすぐですね!
 仕上げの段階に入ったところかなあ?
 観にいけないのが本当に残念だ…(T-T)
 でもhoikeの成功を心から祈ってます!
まき
2008/06/09 23:34
相変わらずフラ頑張ってるね。
私も長く続くような趣味を見つけたいな。
村山トミー
2008/06/10 00:49
◆トミーちゃん
 うん、頑張ってるよ〜^^
 トミーちゃんも以前より時間ができたようだし、
 何か始めるのにはいいチャンスかも☆
まき
2008/06/10 22:20
まさしく、フラ! って感じの衣装ですね。
楽しく踊った後のビールは格別でしょう。
これからお祭りの多い季節なので、機会も多いのでは?
ケーキはチョコレートケーキ?
先生も喜ばれたことでしょうね。
NENE
URL
2008/06/22 18:23
◆NENEさん
 ふふふ、「フラって感じ」っての、わかります^^
 オレンジは身に着けるだけで元気がわいてきます。
 頑張った後のビール、美味しくないわけがありません(笑
 ケーキはチョコバタークリームです。
 喜んでもらえたようです^^
まき
2008/06/23 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント終了^-^v a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる