a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日〜!【フラ日記】

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日がイベント本番です^0^
数日前からドキドキしていましたが、ようやく落ち着いてきました。ふー。

ふと思い立って改めて確認してみると、現在結構な数の曲を平行してやっていたのでした。

・Kilauea
・Ka Uluwehi O Ke Kai
・Hualalai
・He 'Ui
・Malie 'Ui Hoaka Wai
・Nani Wai'ale'ale
・Pua Mana

おー、書いてみるとさらに実感。
踊っているときは覚えているような気がしてますが、後から復習しようとすると、ところどころ忘れていて頓挫することも多いです。

レッスン後、なるべく早く習ったことを「書く」ということの重要さを改めて認識しています。
体だけでは覚えていられない。

ともあれ、明日が終わるまではイベント曲に集中。
楽しく踊れますように。楽しんでもらえますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよイベントですね!
頑張ってね!

書いてある曲全部やるの?!?!
踊りを完成させるのも大変だけれど、衣装着替えるのも大変そうだわ!!!
鷹野あまぐり^^
2008/04/26 20:54
◆あまぐりちゃん
 無事終わりました〜。いろいろ反省点や勉強することも
 たくさんあって、いい経験でした。
 書いてある曲はいま習ってる曲で、
 踊ったのは内3曲です!
 結構ハードな曲だったので、3曲でへろへろでした^^;
まき
2008/04/27 21:22
先日は、フラのイベント案内のお便りをアリガトウございました〜♪
頑張ってらっしゃるのですね。
うれしいお便りでした。。。(^^)
忙しくされてるのでしょう。
ご活躍楽しみです。
私もしばらくライブ活動をしてませんでしたが、この夏は再開します。
よかったら聴きにいらしてください♪
またお会いしたいですね。。。
美味しいものとか食べにいくとく、誘ってくださいね。ホントによん♪^^

ではでは。。。
フミエ
URL
2008/04/27 21:38
◆フミエさん
 はい、今年もシーズンが始まりました。
 またお誘いしますので、お時間が許せば観に来てくださいね^^
 フミエさんのライブもまた聴きに行きたいです!
 楽しみにしています。
 そしてそして、ぜひまたお話ししましょう^0^
 と、思いつつどんどん時間が過ぎてますが、必ず!
まき
2008/04/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日〜!【フラ日記】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる