a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大熊猫

<<   作成日時 : 2007/11/12 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

中国出張のお土産に「大熊猫クッキー」をいただきました。

でも。。。

画像



実に攻撃的な表情で、食べにくい^^;
ひとまず引き出しにしまって帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは。
「このぱんだおこってるー」ってしばらく声を出して笑ってしまいました。
わざとなんでしょうか?(いろんなキャラの一つ?)日本のキャラは概してかわいい系が多いって聞いたことがあるけど...
落ち込んだ時に甘いものって、これじゃあ余計しかられちゃう(^^;)
hagichan
2007/11/13 07:28
笑える〜
攻撃的に確かに見えるわ(爆
早く食べないと忘れて年末の大掃除で発見!ってな事になっちゃうよ^^
るんこ
2007/11/13 10:23
ガン飛ばしてるっっ!!!←昭和の不良語
あさこ
2007/11/13 10:33
パンダの目の黒柄はタレてるけど、目はツリ目らしい出よ!
熊なんだか、猫なんだか・・・?
ほあか
2007/11/13 16:01
なんじゃこりゃー!
一瞬、カワイイと思ったけど、ガン飛ばしてるところがかんとも^^;。

食べられまいと一生懸命です!
鷹野
2007/11/13 21:58
◆hagichanさん
 はじめまして!
 そーなんです、「お、おこってる…」と最初は大笑いし、
 その後、いざ食べようと思ったらひるみました^^;
 もしかして、目の方向間違ったのかなぁとか思いましたが、
 かわいいキャラに慣れてるからそう感じたのかもです^^

◆るんこさん
 引き出しを開けるとにらんでくるので、未だ食べられず。
 なんかお腹こわしそうで(笑

◆あさこさん
 わはは、確かに昭和だわ!しっくりきた(笑
 今の平成の世ではなんていってるんだろう〜??
まき
2007/11/14 01:13
◆ほあかさん
 >黒柄はタレてるけど、目はツリ目
 げっ!?マジですか!!
 きゃ〜かわいいぃ〜とか言いつつ近づいたら
 ツリ目って、怖い。。。

◆鷹野さん
 はい、見つめているとちょっと気まずい感じに^^;
 >食べられまいと一生懸命です!
 作戦大成功です。まだ生き残ってます(笑
まき
2007/11/14 01:18
出張で乗られたのは某A○A便ですか?と聞きそうに
なり(中国路線はパンダキャンペーンらしいので)、
いやいや日本製じゃこんなに怖い顔のはずは…と
思い直しました。

食べ物なんだから、こんな表情では本来の目的が
達せられないと思うのですけど。
また、こんなに話題になるとも思ってないのかも。
chi-ka
2007/11/17 15:04
◆chi-kaさん
 あはは、そういえばキャンペーンCMやってましたね^^
 >日本製じゃこんなに怖い顔のはずは
  ほんとに。国々の違いってこういうちょっとした
  ところから感じるところありますね。
  で、そういうことを気にするのもやっぱり
  お国柄なんでしょうね(笑
まき
2007/11/18 22:41
「食ったら祟ってやる〜!」
てな表情ですね。

昨日、上野動物園で本物のパンダを見てきました。
今は一頭しかいないんですね。
もちろん、お目目はたれてました(笑)。
NENE
URL
2007/11/24 16:32
◆NENEさん
 この前とうとうお腹の中に…。たたられませんように^^;
 ところで、上野動物園。ほとんど記憶が残っていないのですが
 たぶん小さいときに行ったことがあるような。
 今一頭なんですか。お相手ができるといいですね〜。
まき
2007/11/25 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大熊猫 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる