a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーコンサート その2【フラ日記】

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

Aちゃんのから思いがけないお誘いが!
セプテンバーコンサートで、Aちゃんのお友達の演奏するウクレレでフラを踊らせていただけるとのこと。なんと!

事情がよくわかっていなかったのですが、その後、セプテンバーコンサートというのは、9.11をきっかけに始まり、音楽を通して平和を呼びかけようというイベントだといことを知り、えっ、そんな志の高いイベントだったとは…と驚き、ウクレレを演奏する方々が10名以上いると聞き、えっ、そんなにたくさん?と驚き^^;

本当に素敵なウクレレで、とても気持ちよく踊らせていただきました。間近で踊ったので、背中にビリビリと振動を感じるくらいでした^^ そうそう、歌声も素敵でしたー。
なのに間違った〜。何度もリハさせてもらったのに…ごめんなさい…ほんとに(汗

そういえば…
昨年のちょうど今頃、ウクレレの音に合わせて踊る先生をうっとりと見つめ、ああ、私もいつかこんな風に生ウクレレで踊ってみたい…と思っていたのでした。
願いが一年後に叶うなんて、何があるかわからないものです。

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。みなさま、ありがとうございました!!
Aちゃん、誘ってくれてありがとう^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウクレレでフラ
セプテンバーコンサートでウクレレの演奏でフラを舞いました。 ...続きを見る
anuenue diary
2007/09/13 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
生のウクレレ演奏。しかも10人て、すごいですね。
ハワイの景色が目に浮かんできます。
素敵すぎて緊張しちゃいました?
こういうお話を聞くと、楽器や踊り、やっておけばよかったなーって思います。
ソロバンくらいかな、役に立ってるのは^^;)
NENE
URL
2007/09/13 21:47
こちらもお疲れ様でした^^
遅刻してホントごめんなさいm<__>m
あさこ
2007/09/14 09:32
こんにちは^^
とっても素敵でしたよ〜☆
一曲だけじゃなくてもっと見たかったです♪
miki
2007/09/14 12:50
◆NENEさん
 ええ、舞い上がってました^^;
 まだまだ未熟です。
 ウクレレ、私も始めてみたくなりました。
 
 ソロバン、私もやってましたが全然役に立ってません…(泣

◆あさこさん
 いいえいいえ。誘ってくれてありがとうございました!
 楽しかったですね♪

◆mikiさん
 ありがとうございます!
 今度はmikiさんの舞いがみたいです^0^
まき
2007/09/14 21:57
お久しぶりです!
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
そうそう、夏休みの記事にコメももらったのにレスしてなくて
本当にごめんっ!
また復活しましたのでよろしくお願いします。

まきちゃんは頑張っているね!
いつも羨ましく思っています。

私も職場の環境が激変することになったので
頑張らなければ・・・。
まきちゃんにパワーを分けてもらおうっ!
ゆっきぃ
2007/09/24 01:00
◆ゆっきぃ姉
 いえいえ、こちらこそご無沙汰してます(汗
 環境激変ですか…それは何かとストレスになることも
 発生するかもしれませんね。もちろん、それを
 上回る楽しいこともあるかもですよね^0^
 後者がたっぷりあることを祈ってます。
 とはいえ、季節の変わり目、体調をくずしませんよう…
 (実は私が崩してたのでした。人のこと言えませんね^^; 
まき
2007/09/24 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャリティーコンサート その2【フラ日記】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる