a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しフェア

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

エアコンが壊れ、テレビが壊れ、とうとう自分も壊れ(夏風邪)、ああ、もう嫌〜っ!癒されたいぃぃぃっ…ってことで、「癒しフェア」に行ってきました。
(嘘。以前から入場券を申し込み、楽しみにしていたのです^^ )

先着何名様だったのかわからないけれど、ともかく1000円分のお買い物券もゲットし、いざ会場へ。

画像アロマテラピー関連のものがたくさん出店されているのだろうなぁと思っていたけれど、パワーストーン屋さん、オーラ写真屋さんが多く、目立っていました。その他、オーラソーマ、レイキ、気功、アーユルウェーダ、各種占い・リーディングや、酸素カプセル、ゲルマニウム、岩盤浴、血液測定などなど、ひと回りするころにはパンフレットをずいぶん抱えてました。

血液測定をし(アレルギーと言われた)、魔女さんにハンドマッサージを受け、ゲルマニウム温浴で汗をかき、サンプルをいろいろもらい、気がつくとお昼を過ぎていたのでランチをしながらひと休み。

その後、通りすがりにつけてもらったブルガリアンローズのオイルパフュームがとってもいい香りだったので、買いにいきました。ひとつ1800円、ふたつで2000円という値段のつけ方に驚きつつ、2つ買って一緒に行ったAちゃんと1本ずつ。とても幸せな気分になる香りです*^^*

そういえば、ハンドマッサージの時にもらったマジックウォーターというものには、かなりの効力というか、魔力があるそう。ハリー・ポッターに出てきたフェリックスフェリシス(だったかなぁ)みたいでちょっとわくわく。ここぞという時に使って願いを叶えてもらおう〜と思ったのでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめまして!!
はじめまして!! 幸運を引き寄せ あなたを高める レイキヒーラー 桜井美帆です。 私は現在、幸運を... ...続きを見る
reiki
2007/03/14 20:52
パワーストーンの熟睡・不眠解消効果
アラゴナイト ヒーリング効果の高い石で緊張が続いたりやストレスがたまって体がだる... ...続きを見る
開運 パワーストーンの意味事典
2007/04/08 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
癒しフェア行かれたんですね。
私も気になっていて土曜日に行きたかったのですが、
スクールの単発講習が入ってしまい泣く泣く断念してしまいました。
次こそは(っていつだろう?)行ってみたいと思います(^^)

そうそう土曜日の件、宜しくお願いしますね。
みら
2006/07/31 13:02
ふにゃー、そんなのがあるんだ!
癒しフェア。
現代日本人には癒しって欠かせないですよね〜
いいにゃあ。
たかの★あまぐり
2006/07/31 20:17
まきさんも壊れちゃったんですか〜?(^^;大変!
ブルガリアンローズってダマスクローズのことかな?
いい香りですよねー!私も精油を持っています^^
心身のバランスを整えて
内側からも外側からも綺麗にしてくれるんですって〜。
lokelani
2006/07/31 20:30
◆みらさん
 そうでしたか〜、それは残念でしたね。
 でも、とても好評そうだったので、きっと来年も
 開催されるんじゃないかと思います^^
 それから土曜日、よろしくお願いします。
 後ほどメールします^^

◆たかの★あまぐりさん
 私も友人に誘われるまで知らなかったのだけど、
 なかなか面白かったよ^0^
 「癒し」っていってもいろんなかたちが
 あるんだなぁと思いましたー。
まき
2006/08/01 12:08
◆lokelaniさん
 ええ、どうも季節の変わり目に弱くて、
 季節ごとに壊れているような気がします^^;
 さてさて、ダマスクローズとも言うんですか?
 すみません、あんまり詳しくなくて。
 でも、つけたときだけでなくずーっといい香りで
 うっとり*^^*
 
 >心身のバランスを整えて
 >内側からも外側からも綺麗にしてくれる

 おお!なんとすばらしい!
 毎日つけなくちゃ!素敵になれるかなぁ^^
まき
2006/08/01 12:13
私も夏風邪、真っ最中です。
もう2週間。ぜんぜん、治りませんっ。
最近、岩盤浴とかゲルマなんとか、
流行ってますねー。
昔は見向きもしなかったけれど、
どれどれと真剣に広告に見入ってしまうのは、
年のせいでしょうか。
NENE
URL
2006/08/06 20:14
夏風邪ってこんなにしつこかったっけ?…と思うくらい
今回は辛かったです。やっぱり1週間以上治るのに
かかりました。

NENEさんはもう2週間ですか…うぅ、苦しさお察しします。
早くよくなりますように。

岩盤浴もゲルマもとっても気持ちいいですよ^^
続けると新陳代謝がどんどんよくなりそうです。
まき
2006/08/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒しフェア a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる