a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブハウスで音のシャワーを浴びる♪

<<   作成日時 : 2006/07/17 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブハウスに行ってきました。生まれてから2度目の経験です。
1度目はぎしぎしに詰まったお客さんが全員立って飛び跳ねていて、後ろのほうにいた私は最後まで演奏している人たちの顔を見ることができなかったのでした。友人に連れて行ってもらったので、結局なんと言うバンドだったのかすら覚えてない・・・^^;

でも、今回はバンドも客層もどちらかというと大人寄りだったので、座ってじっくりと楽しむことができました。

画像全部で6バンド出演で、お目当てはascendというバンド。
やさしく、かわいらしく、時々ちょっとハスキーで、さらさらと耳にとても心地よい歌声で、すっかり癒されたのでした。1時間があっという間で、アンコールとかあったらいいのになあと名残惜しかったです。

せっかくなので、他のバンドも聴いてきましたが、ジャンルもパフォーマンスも全然違うし、プロじゃないの〜?なんてバンドもあり、本当に面白かった!

音を全身で受け止める感覚ってやみつきになりますね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブハウスで音のシャワーを浴びる♪ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる