a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅のノート5

<<   作成日時 : 2006/06/18 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本編4日目とヘリコプターツアーの写真をアップしました。

こちらからどうぞ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘリツアー。 ドアオフにトレーナー…。
知られざるハワイ(島)の一面が次々に出てきて目が点。
一度は行かれなくなってしまった島ですが、やっぱり自分の
目で確かめてみたくなりますね。

何故かヘリコプターと聞くと、あの小回りのよさそうな感じから、
どうしても曲芸風に立って乗るような気がしてならないんです(笑)。
         ↑
それじゃあ横から振り落とされてしまいますよね。
なのに、一方で足元が薄そうで(これもイメージ)心もとないような気もするし。
そんなものだから、まきさんたちの勇気には驚きです。
chi-ka
2006/06/22 17:46
怖いかなぁと思ったのですが、全然揺れなかったので、
まったく恐怖を感じませんでした。
ハリウッド映画のようにドアの外に顔や体を乗り出して
みたいところでしたが、固く禁止されていたので^^;
でも眼下に見える景色が都会の摩天楼だったら怖かったかも
しれません。森はふかふかのじゅうたんのように見えて^^

chi-kaさんもいつかハワイ島に行くときには、ぜひぜひ
ドアオフを体験してみてくださいね。景色だけでなく、
緑や溶岩やその他いろいろな匂いも感じることができて、
本当に興奮しちゃうと思います。
まき
2006/06/22 23:30
きゃー、グツグツ煮えたぎる溶岩!
私もこれを見たかったんです〜!!
1日観光じゃ、見れないんですよね。
次回は、きっと!
NENE
URL
2006/06/25 17:25
ええ、ぐつぐつ、ふつふつでした!
温度も体感できるのでドアオフがぜったいお勧めでーす!
まき
2006/06/25 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅のノート5 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる