a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了!

<<   作成日時 : 2006/06/13 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、イベント無事に終了しました。

あいにくの雨模様でしたが、楽しく踊ってきました^^
…なあんて、実はちょっと間違えてしまって、その間違え方がかっこ悪かったのですが、そんなハプニングも含めてやっぱり舞台で踊るのはいい経験になります。

帰り道ではおじいちゃんに「ハワイアン(の人)だ。そーだねぇ?」と声をかけられ、しばしお話しながら歩きました。ハワイアン好きなおじいちゃんでした。
ふたつフラを踊るチームがあったのだけど、「最初のほうの人たちだね?」と。
ちゃんと見てくれている人もいるんだなぁ〜とうれしくなりました。

画像それにしてもいつも以上に疲労感があり、家についた時はぐったり。
照明も熱かったし、久しぶりに汗だくになったからかなぁと。
求む、体力!

写真は、バックステージのお着替えの様子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まきさん、イベント、お疲れ様でした。^^
>あいにくの雨模様・・・
ということでしたが、きっとその場所だけ
ハワイのふんわりとした温かい風に包まれていたのだろうなぁ
と思います。
フラを踊る方たちの舞台を観ていると
本当に一瞬「ここは、どこ?」となるのが不思議です。

素敵な方たちからのハワイの風の贈り物に
おじいちゃんもきっとわくわくと嬉しくなったのでしょうね。
よ〜くわかります。^^
それに、舞台上の方々が素敵で印象的だと
お顔もしっかり覚えていたりするので
おじいちゃんもきっとそうだったのだろうなぁと
思いました。^^


MAKI
URL
2006/06/15 08:49
お疲れ様でした〜!
ラフィアスカート?でしたっけ?いいなぁ素敵☆私も着てみたい^^
ハワイアン好きなおじいちゃま、なんか可愛い♪
印象に残る素敵なhulaを踊ったんですね〜まきさん!

私も今度の日曜日、ちょっくら踊ってきます。1曲だけですけど(笑)
ハラウから衣装を借りてきたので今からお直ししまーす。
lokelani
2006/06/15 18:00
◆MAKIさん
 >きっとその場所だけハワイのふんわりとした温かい風に
  包まれていたのだろうなぁ
 
 そんな風に見ている人が感じてくれたらもう言うこと
 ないです。目標です^^
 おじいちゃん、来年も観に来てくれるといいなぁ。

 >一瞬「ここは、どこ?」となるのが不思議です。
 
 不思議といえば、緊張しつつも笑顔を作って踊っていて
 ふと目に入った客席の人も笑っていてくれると、
 作っていた笑顔が本当の笑顔になってきて、そうすると
 もっとお客様も笑ってくれているような気がして、
 その相互効果というか、シンクロというか、
 表情というのはうつるんだなぁと不思議に思ったりします。
 笑顔をみるととても幸せな気持ちになりますよね〜^^
まき
2006/06/15 23:14
◆lokelaniさん
 ラフィア、実は結構酸っぱい臭いがするんですよぉ〜(笑)
 え?いや私の臭いじゃなくて、初めからですってば(爆)
 なので、毎回「うー、酸っぱい酸っぱい」とみんなで
 ぶつぶついいながら着替えてます。
 
 lokelaniさんももうすぐステージなのですね!
 どんな衣装なんだろう〜。
 楽しんで踊ってきてくださいね^^  
まき
2006/06/15 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント終了! a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる