a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅のノート3

<<   作成日時 : 2006/05/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旅日記本編2日目をアップしました。
こちらからどうぞ^^
◇note2

画像写真はホテル入り口からカラカウアどおりに向けて撮ったもの。
日陰から見ると空や木々の色がよりくっきりと見えて、ああ、来たんだなぁ〜と心が躍りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。「ああ、来たんだなぁ〜」っていう思いが伝わってきます。簡単にいけるところではないし、ましてや年に一度の大イベントに参加できたんですから思いは尚更だったと思います。

kina
URL
2006/05/14 02:50
本当に、文字通り「来たんだなぁ〜」と。
目に映るもの全てにわくわくしてしまいました。
フラはひとつも見逃してはいけない…と
必死でした(笑)
まき
2006/05/14 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅のノート3 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる