a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました。

<<   作成日時 : 2006/04/26 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

月曜日の夜にハワイ島より帰ってきました。
今回は防寒対策の見積もりが甘く、とにかく冷えに苦しめられる旅となりました。
ヒロという土地をわかってませんでした。
一度芯まで冷えた身体は、なかなか温まらず、薬を飲みながらなんとかかんとか
やり過ごす日々でした。

「過酷」とか「試練」とか、「命がけ」とか、そういう言葉が頭に浮かぶような。

帰ってきてから高熱を発し、昨日まで寝込んでしまいました。

がっ、しかし!
喉元過ぎればなんとやら、あんなに辛かった気がしていたのに、もう、そのことを
忘れかけている状態です。・・・バカだから?^^;
大変だったけど、やりきった感があるからでしょうか。
もう少し落ち着かないとわかりませんが、とにかく都合のいい性格でよかったです。
夫にも妹にも会社の人にも大笑いされたところを見ると、意外と面白話なのかも
しれないです(爆

メインイベントのフラは、とても言葉に尽くせないほどすばらしいものでした。
サブイベントのヘリツアーも大感動でした。

とはいえ、まだ少々熱も残り、声もニューハーフ風。
体を戻してから少しずつ旅の様子をアップしていきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!
メリモ観戦は防寒着とクッションが必需品、と聞きましたがやっぱり寒いんですね〜。
熱は下がりましたか?
早く良くなりますように☆
lokelani
2006/04/27 13:34
はい、防寒着、もっていったのですが、足りなかった...^^;
スタジアムジャンバーやウインドブレーカーが必要だったかもです。

熱は下がりました。ご心配ありがとうございます。
あとは鼻と声。もう少しです。
まき
2006/04/27 19:51
イースターの頃なんてまだ寒いだろうに…。
でもハワイだから大丈夫なのかなぁ?と思っていました。

冷えて冷えてたまらないのに着るものがないのは辛いですよね。
一度そう思うと、「寒い〜」がぐるぐる頭の中を渦巻いて。
でもそれを上回る収穫があったご様子。
まずはしっかりと体調を戻されますように。どうぞお大事に。
chi-ka
2006/04/28 16:42
まきさん、お帰りなさい。
メリモ観戦だなんて羨ましい限りです。
でも、体調崩されたみたいですが大丈夫ですか?
早く回復しますように。
May
URL
2006/04/28 21:29
おおお、寒かったのですね! 早く回復するといいのだけど。
ねえねえ、[URL]につけた写真のフラ、見た? もう超セクシーなんだけど! 現地で見たかったわあ〜 
(この写真は現地に住む友人のHPに掲載されているものです)

日本にいたくせに、メリモ熱がまだ冷めない私です。
あまぐり
URL
2006/04/28 22:56
◆chi-kaさん
 >ハワイだから大丈夫なのかなぁ?
  はい、要防寒着と思い、準備をしていったものの、
  島や地域によってこれほど違うとは想像がいかず…^^;
  フラが舞台で繰り広げられている最中は集中するためか
  一瞬寒さを忘れましたが、合間合間にぶるぶる震えてました(笑
  でも、週末ゆっくり眠ったのでもう大丈夫です^^

◆Mayさん
 はい、本当にいい経験をさせてもらいました。
 これが今後のフラに活きてくるといいなぁと思います。
 体調崩しは一瞬の油断からでした。
 でも、もう回復しました!ご心配ありがとうございます^^
まき
2006/04/30 22:08
◆あまぐりちゃん
 この週末眠くなくなるまで眠ったおかげで、回復しました。
 いやぁ、ほんと寒かった(><)
 ところで、写真、衝撃的っ(笑)
 そっかぁ、後ろ側から見るとこうなるのかーと変に感心(爆
 カネカヒコは布地が少ないよねぇ〜。 
まき
2006/04/30 22:13
おかえりなさい。

なんだか大変な旅でしたね〜
体の調子は治りましたか?

写真アップ楽しみにしてますね。
お会いしてお話も聞きたいです。
michiko
2006/05/05 12:15
私も帰ってきました。
大変でしたね。
私も以前はよく旅の後、熱を出しましたよ。
方位が悪いと、厄を落とすために熱が出ることがあるって聞いたことあります。もちろん、守りの強い人・運の強い人だけです。
ですから、熱が出てよかったかもしれませんよ。
NENE
URL
2006/05/05 17:31
◆michikoさん
 体力的にはちょっと大変でしたが、それも時が過ぎて
 すっかり面白かった思い出に。不思議なものですね^^
 体はほぼ回復しました。あとは連休でゆっくり寝て治します。
 ほんと、今度ご飯でも一緒に食べたいですね^^

◆NENEさん
 おかえりなさい!楽しい旅でしたか?
 >方位が悪いと、厄を落とすために熱が出ることが
  あるって聞いたことあります。
  もちろん、守りの強い人・運の強い人だけです。
 わー、何だかちょっと元気でました。
 なんて、体力ないんだろう、情けないなーと思っていたので。
 あっ、でも私の場合出発前からだからなぁ^^;
まき
2006/05/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきました。 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる