a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あこがれのハワイ島へ

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日からハワイに行ってきます。

突然びっくりするような幸運が舞い込み、いつかきっと観にいこうと思っていたフラのコンペにいけることになったのでした。毎年イースターの時期にハワイ島で開催されるメリーモナークフェスティバルのフラコンペティションで、前夜祭を合わせると4夜ずっとフラを観ることになります。文字通り、フラ三昧な旅になりそうです。

フラコンペもそうですが、ハワイ島もずっと行きたかった場所で、それがこんなに早く叶うとは思っていなかったので、舞い上がったり、緊張してしんみりしたりと気持ちは大揺れです。

何が迎えてくれるのか何を感じるのかがとても楽しみ。

ではではいってきまーす(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まきさん♪
“突然びっくりするような幸運が舞い込み・・・”という一文に
思わず“えっ!何?何?”とこちらまでワクワクしてしまいました。^^
よかったですね〜♪
ぜひ、まきさんの“好き”を思いっきり感じてきて下さいね。
ご報告、楽しみに待っています!
いってらっしゃい♪
MAKI
URL
2006/04/18 21:05
メリーモナーク観戦ですか?!なんてうらやましい〜!
私もいつか行きたいと思ってます。hulaやってる人ならみんなそうですね^^
Big Islandで素晴らしい経験をたくさんしてきて下さいね☆
ところで…「突然の幸運」といういきさつが気になるなぁ(笑)
lokelani
2006/04/18 23:24
あ、もうハワイへ到着されている頃でしょうか。
(発見した時点で既に出遅れています…笑)
皆さんと同じで旅のきっかけが気になるところですが、
まきさんにはきっとその幸運を得られるだけの準備が
整っていたのだなぁ〜と思います。
憧れの島での思い出の数々たくさん作ってきてくださいね。
お帰りを楽しみにしています。
chi-ka
2006/04/19 17:04
ネットでミスアロハのアウアナを半分だけ観ました〜!
観客席が映って日本人女性らしき人を見るたびに
「もしやまきさん?!」と思って見ていました(笑)
lokelani
2006/04/22 00:43
ALOHA〜☆ ハワイ島とメリモ、満喫してきましたか?
私は、今日の午後はずっとネット観戦をしておりました。
いやー、優勝したハラウは独走状態ですなっっ☆
応援していたハラウなので嬉しいでーーーす♪
あまぐり
2006/04/23 20:36
◆MAKIさん
 びっくりするような...なんてちょっと大げさすぎたでしょうか^^;
 でも、本当に何の前ぶれもなく、あとはあれよあれよと...だったので
 幸運以外の何ものでもないなぁと。
 体調が戻ったら少しずつ様子をアップしていきますね^^

◆lokelaniさん
 いってきました〜。
 ああ、フラはこうなんだぁ...と圧倒されました。
 コンペということもあるのでしょうが、伝わってくるものが
 全然違いました。
 またゆっくりとアップしますね^^
まき
2006/04/26 21:11
◆chi-kaさん
 憧れの島はなかなかの試練を用意してくれてまして^^;
 すっかり体調を崩してしまいましたが、フラも火山も
 すばらしかったです。
 いろいろな意味でいい経験になりました^^

◆lokelaniさん
 観客席で青白い顔をして震えながら見ている人だったら
 そうかもしれません(爆
 今年はエントリーが16組と多くて、夜中1時をまわりました。
 寒かった(><)
まき
2006/04/26 21:19
◆あまぐりちゃん
 いってきましたー。フラ、ほんとすばらしかった。
 今回は接戦で、ポイント差もほとんどなくて、
 入賞しなかったハラウでも素敵なところがたくさんあって
 なんかもう、ひえ〜って感じでした。
 そうそう、優勝したところのオオ鳥の衣装、素敵だったね。 
まき
2006/04/26 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あこがれのハワイ島へ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる