a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・アイスダンス

<<   作成日時 : 2006/02/21 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アイスダンス、見ましたかっ?
オリジナルでは上位カップルが次々と転倒していって、ドキドキわくわくうっとりにひやひやがプラスされ、目覚めきっていない体に結構ストレスかかりました...^^ゞ
そして、今朝はフリー。

前の二つと違ってフリーは4分間と長い。フィニッシュのポーズの後、しばらく抱き合ったまま動けなかったり、リンクに座り込んだり、溺れかけた人みたいに相手にぐったりと寄りかかって大きく口と肩を上げて呼吸していたり・・・緊張が解けた瞬間にどっと襲ってくる疲労感。そうだよね、くたくただよね。
演技と同じくらいその姿が心に残り、4分ごとに涙ぐむのでした。

みんな本当にすばらしかったけど、やっぱりTナフカ、Rコストマロフチームがお見事!というしかないくらいで、納得の金メダルだったな。ああ、それにしてもナフカってゴージャス^^

そしていよいよ今夜(明朝)から女子フィギュア。踊る前からいろいろ言われちゃってプレッシャーだけど、気にしないでのびのびと踊って欲しいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん、見ましたともっ!
と言いつつ、アイスダンスはフリーだけなのですが。

一度見始めてしまうと、こちらまで盛り上がってきて
4分間の長いこと長いこと。こちらの心臓が持たない(笑)。
たいてい21:00前後からの放送なんですが、映像が
ライヴだったりそうでなかったり、チョイスされて
いるのが難といえば難。
それにしてもロシアのペアは素晴らしかったですね。
加えて彼女の美しさといったら…。
しばし余韻にひたりたい思いです。
P.S.連日の早朝観戦、ご苦労さまです。
chi-ka
2006/02/22 17:58
>もちろん、見ましたともっ!
おおっ!力の入ったお返事嬉しいですっ!
何しろ、朝冷え冷えとする中で1人で見ていると、
もしや私だけがこんなに盛り上がっちゃってる?と
少々心細い思いがするのでした。

本当にロシアペアはうっとりでした。
彼女の美貌にメロメロ(笑)
なので、つい見逃してしまいそうになるのですが、
彼もとっても素敵でしたね(ぬかりなくチェック)
エキシビジョンが楽しみです。
でもその前に女子シングルですねっ!
P.S.ひどい顔して会社に行ってます(笑)が、心はハッピー^^ 
まき
2006/02/22 22:08
>彼もとっても素敵でしたね(ぬかりなくチェック)
うぉ〜、そうだったのですね。
まるっきり彼女の方にくぎづけで、そちらを怠って
いたのが悔やまれます。
エキシビジョンはいつもフィギュア最大の楽しみ♪
好みの選手が出てくれたらもっといいんですけれど。

明日もハッピーになりますように。

chi-ka
2006/02/23 06:25
そうなんです、派手な顔立ちではないのですが、
品があってハンサムでした(*^^*)
エキシビジョンでぜひチェックしてみてくださいね♪
私も最大の楽しみです。

そしていよいよ女子シングルのフリーがあと数時間後!
仮眠をとって備えます^^
まき
2006/02/23 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・アイスダンス a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる