a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はみかん祭り

<<   作成日時 : 2005/12/18 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像昨年もいただいたみかん(柑橘)類の詰め合わせが夫の実家から届いた。
晩白柚(ばんぺいゆ)、温州みかん、ポンカン、レモン、甘夏、はっさく、スイートスプリング、そしてネーブル。

りんご祭りはまだ開催中なので、みかん祭り同時開催というところか。
ビタミンCをたっぷりとって寒い冬を乗り切ろうっと(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!
なんて魅力的な画像かしら♪
りんご祭りとみかん祭り・・・
魅惑的すぎます。^^
最近、夜になると若干バタンキュー気味なので
みかんばかり食べていたら、
手が黄色くなってきました。(笑)
でも、ほんと!
ビタミンCは免疫力をぐ〜んとあげてくれるので
がんがん摂りましょうね。^^

MAKI
2005/12/18 00:50
いろんな形のみかんが入っているのって、
見ているだけで楽しい気持ちになります(^-^)
色のせいか、パッと明るい気持ちになれたりも。

ただでさえ体がどんどん冷たくなって、ちょっと気を抜くと
体を壊してしまいそうなので、私も手が黄色くなるくらい
いっぱい食べて、冬を乗り切ろうと思いますっ!
まき
2005/12/19 20:37
まきさん、メリークリスマス。
今月に入ってから初登場でした(汗)。
富山は真っ白なホワイトクリスマスです。ちょっと白すぎ。
関東地方はよいお天気と聞きますが、本当ですか?

ところで、リンゴ祭りにみかん祭りにフルーツ三昧ですね。
いろんな種類が同時に入ってる箱ってなかなか見かけないから
面白いわ〜(前にまきさんとこで見た気がするけど。去年かな)。
まきまき
2005/12/24 20:45
まきまきさん、メリークリスマス!
そちらはホワイトクリスマスなんですね〜。
ちょっとうらやましいですが、多すぎというのも困っちゃいますよね。
こっちは寒いけどずーっといいお天気です。
しかし、これだけ雨がないと、火事が心配。乾燥してます。

ところで、みかん。
お察しの通り、昨年も同じセットをもらい、日記にアップしました。
このセットは何度もらっても嬉しいです(^-^)
まき
2005/12/25 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度はみかん祭り a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる