a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アラビアン焼そば

<<   作成日時 : 2005/12/05 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々に会社に顔を出してくれたA女史が、とても嬉しそうに渡してくれた『アラビアン焼そば』。
「ふふふ…久しぶりに見つけてうれしくって。はい、あげる。」

ロゴといい、パッケージのデザインといい、ちょっと怪しげだわ…と思ったら、「サッポロ一番」の姉妹品で、超ロングセラーの商品なのだそう。疑ってごめんなさい(^^ゞ 

で、なぜ「アラビアン」なのかは、パッケージに印刷されている「不思議な位おいしく出来ます」にカギあり。
↓(エキサイトニュースより)
「確たることは言えませんが、パッケージにある『不思議な位おいしく出来ます』のコピーから、不思議な位→魔法のように→アラジンというイメージの延長で、そうなったんじゃないかと言われてます」
ですって(^-^;;

もっと知りたい方はここから↓
http://e.excite.co.jp/News/bit/00091096027405.html

さてさて、突っ込みどころ満載のこの焼そば、本当に「不思議な位」おいしいかどうか・・・とっても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アラビアン焼そば a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる