a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フラ日記更新

<<   作成日時 : 2005/11/19 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひと月ぶんまるまるおサボりしてしまったフラ日記を更新しました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-maki/hula-dairy/huladairyindex-n.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。心悩ます今日この頃、フラの心地よさが私を変えてくれるのでは?と最近ひしひし思っています。ただただ今は、音楽と何かが伝わってくる踊りに魅了されています。フラ日記読ませて頂いて、あ〜私もあの曲は〜とか考えてみたいです〜。本気で発表会もあるようなフラ教室探してみたくなりました。
hannsinnyoku
2005/11/20 00:36
hannsinnyokuさん、はじめまして!
>音楽と何かが伝わってくる踊りに魅了されています。
ほんとに…(*^^*)
そういう気持ちを持っている方なら、自分が踊ったら
もっともっと深く感じ入るものがあるかもしれません。
受け取るだけでなく、表現するのも楽しいですよ。
ぜひ始めてみてはいかがでしょう?
…なんてすすめちゃったりして(^^)
まき
2005/11/20 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラ日記更新 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる