a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えた!

<<   作成日時 : 2005/10/02 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、社長の奥さんと社長家の飼い犬を間違えました…。

社長からの内線で「うちの。。。いる?」と聞かれ、迷わず「ああ、さっきラブ(仮称)なら
家に帰りましたけど」と言ってしまったのでした。

だって、普段から「うちの子いる?」「うちの知らない?」とかいうからさー。
今回もてっきりラブだと思っちゃったんだよぉ。

電話口のあの沈黙…。気まずかったなぁ(^^;;

後で、奥さんに「間違えちゃいましたー、すみませんっ」と話したら、
「あははー。でも、よくあることだから」って。・・・それもどうなんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まきさんの勤め先には社長の飼い犬も出没するの?
犬好きなので会社に犬がいたら和むだろうなあ。
仕事の合間に遊んであげたり(もらったり)楽しそう〜。
まきまき
2005/10/02 21:11
上の階が社長のお宅なので、ときどき遊びに来ては
自由に振舞っていきます(笑)
女の子なので、まず男性社員の間をまわり、
誰もかまってくれないときだけ私の横で寝そべってます
(ふて寝?)
まき
2005/10/03 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違えた! a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる