a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TOOTH TOOTH

<<   作成日時 : 2005/10/22 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
社長が、先日辞めたバイト仲間の「お疲れさん会」と銘打って、女性陣を食事に連れて行ってくれた。女性陣といっても、そのバイト仲間、以前辞めた社員、そして私の3人なのだけど。

TOOTH TOOTH」というお店で、フレンチ。
堅苦しいところだったらどうしようかと少々心配したが、まったくその必要はなく、非常に楽しい時間を過ごすことができた。

ぐっと照明を落とした大人っぽい内装にドギマギしたのは一瞬で、席は居心地よく配置されていて、色合いも落ち着いていたし、メニューも思っていたよりずっと気軽な感じで、サラダも、ガレットも、お肉もとても美味しかった。しかも、お値段が良心的!

シャンペンで乾杯し、ワインを3人で2本あけ(1人は飲めない)、デザートをいただく頃にはすっかりいい気分に…。

スタッフの方々の応対もとっても感じが良かったなぁ。ただ感じがいいというだけでなく、リクエストや相談に親身に耳を傾けてくれた。胃袋だけでなく心も大満足!また行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
食べ物ネタ3連発ですね。秋は食欲の秋だもんなあ〜。
甘いものもいっぱいでいいですね〜。
私も昨晩は会社の送別会で外食でしたが、メニューは鍋。
鍋も美味しい時期になったのでいいのですが(美味しかったし)、
メニューは鍋。最初に付け出しがあっただけで後は鍋。
期待してたデザート無くて残念でした。
私もおしゃれなレストランでお食事会したい〜。
まきまき
2005/10/22 21:51
はい、諸事情から日記を溜め込んでしまい、
気が付いたら3連発になってしまいました(^^ゞ
とはいえ、こうしてみると、自分がいかに
甘いものを摂取しているかわかります。

まきまきさんはお鍋だったのですね。
ほんとうに、これからは美味しい季節ですよね。
ああ、皆でおなべを囲むのもいいなぁ〜。
でも、デザートは欲しいですね、やっぱし(笑)
まき
2005/10/23 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOOTH TOOTH a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる