a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂掃除

<<   作成日時 : 2005/05/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰り道に見かけた、携帯電話で話をしながら歩く男性。
「あ、俺だけど…うん、うん…何か買っていくものある?」
ない?わかったー。今日の夕ご飯なに?・・・・・・・・ヨッシャ。」
そして腰のあたりで軽くガッツポーズ。
―かっ、かわいい(*^^*) 
いいだんなさまだなーと、疲れも癒えるひととき。
忙しい1週間でした。

さて、今日は真剣にお風呂掃除。
「対岸の彼女」を読んだら、掃除がしたくなったのだ。
大嫌いな掃除を「したくなる」ってことに自分でも驚きつつ、湯をためて、汚れものを浸し、
浴槽エプロンをはずし、風呂がまの奥も磨く。
それにしても、我が家のお風呂は汚れやすく掃除しにくい。
はずせたらいいのにと思う部分がはずせず、どうしても汚れが残ってしまう。
・・・こういうところをデザインする際、事前に主婦の声をリサーチすべきだと思うのだけど。
ぶつぶつと文句をいいながら始めた掃除も、集中するにつれて無言になった。
最後は鼻歌交じりで。きれいになると気持ちいいね。
それにしてもトータル3時間。どんだけ汚れてたんだか(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風呂掃除 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる