a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパーバック読破

<<   作成日時 : 2005/04/12 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英会話教室の春休みの2週間に読む予定で借りたペーパーバック。
“The Lion, the Witch and the Wardrobe”
明日返さなくちゃという今日、ついさっき、ぎりぎり読み終わった…。ひとまずよかった。

わかんない単語はほとんど読み飛ばしたものの、挿絵と想像で結構楽しむことができた。それに、不思議なもので、食べ物のところはよーくわかるんだよねぇ(笑)初っ端、「Turkish delight」というゼリー菓子が出てきたときは、あまりにもおいしそうに食べるもんだから、実際は、きっとすごく甘くてひとつ食べたら気が済むものなのだろうなぁと思いながらも、うらやましくて…。

アマゾンで検索したら、「ナルニア国物語」シリーズとして岩波少年文庫から発売されていた。かなり有名な作品のよう。今度借りてきて読んでみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパーバック読破 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる