a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニング!

<<   作成日時 : 2005/03/19 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばたばただった一週間。一度で済むことを何度もやり直さなければならなかったり、入力者泣かせの大量の手書きデータを急ぎでと言われたり…。
でも、今週末はカラオケだから、大きな声を出して発散しよう!と、ものすごーく楽しみにして頑張ってきたのだった。

なのにぃ…。

まさに、カラオケボックスに向かう道すがら、夫から「鍵を落として家に入れない」と連絡が入ったのだ。
なんだとぉっっ!!

さすがに夫をほおっておいてカラオケに行くわけにもいかないので、急いで帰る。

なくしちゃったものは仕方がないよと、しゅんとしている夫に言いながら、私もしゅんとする。
悪いなと思いながらも、カラオケ行きたかったなと残念な気持ちになる(ひどい妻だ)

しかも、「いや…実はさ、同じキーホルダーに結婚指輪もついててさ…。」だって。おいおい。

すっきりするどころか、どっと疲れが襲ってきたような。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハプニング! a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる