a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログデビュー♪

  作成日時 : 2005/03/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとなく変化が欲しかったので、日々の雑記をブログにしてみることにしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
使える機能など勉強しながらやっていきますので、表示などおかしなことになってたら
教えてくださいね。

さてさて。。。

立て込んでいた仕事も峠を越し、今日は時間通りに終われそうだった。
「じゃっ、区切りもいいので、上がりますね」
「うん、そうして。あがれるときにあがっといて」
と、一旦PCを落とし、挨拶もしたところで一本の電話。

「ふう〜。よかったぁ、ぎりぎりセーフですねっ(^-^)」
「えっと…(って、ぜんぜんアウトなんですけど。あまりに屈託なくそういわれるとねぇ、
無下にするのもねぇ) ええっ、セーフですねっ」とにこやかに答え、本日も残業。

とはいえ、本屋さんのお仕事なので、実は結構楽しいくて、ま、いいや〜なのだ。
なかなか面白い本を扱ってるところなんだよね。

目標:水曜日こそ定時に帰る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜まきさ〜ん!
ブログデビューおめでとう!!
1番乗りで嬉しいです(*^^*)
これからも楽しみだぁ〜。るんるん。
私もブログを始める予定なんですよん。
(最近物忘れが激しいので…汗)
りえる
2005/03/08 19:03
わおっ!早速コメント入れてくれてありがとう
ございます(^O^)/
りえるさんもブログ始めるのですね〜。
わーい、とっても楽しみです。
公開したらぜひ遊びに行かせてくださいね。
まき
2005/03/08 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログデビュー♪ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる