a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式でフラPart2

<<   作成日時 : 2012/05/19 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フラのお仲間の結婚パーティで踊ってきました。

今回はほんとに全部参加で^^
美味しいお料理をいただきながら、わいわいしました。

そう、わいわい。

画像新郎側からは、いいのかなぁそれ、大丈夫かなぁというぎりぎりの祝辞が繰り広げられ会場はずっと笑いっぱなし。
決して若いという年ではなく、ということはお友達もまた。ま、私も人のことはいえないけど。
まっすぐな応援&お祝いトークはちょっと照れてしまうのかなぁ…なんて。
でも言葉の奥にたくさんのエールが見えて、あははと笑いながらちょっと胸があつくなった。
人生ってほんといろんなことあるよーってのを実感として持ってる人の言葉は心にしみる。



そして、ビールを持ってテーブルを回る花婿花嫁も初めて。
主役兼ホストって…(笑
でんと主役の座について、いっぱいいっぱいちやほやされていい日なのに、おもてなしに大忙しなふたりだった。

画像さてさてフラ。
すんごいステージを用意していただきました。
会場の中に池があり(そこに掛かる橋を渡って登場)、始まりと同時に屋根が開き陽光が降り注ぎ、クライマックスには滝がざぶざぶと池に…。
光と水の助けをもらえたら最強でしょう(笑

みんなすごく楽しく踊れたようだし、何より新郎新婦にも喜んでもらえたようでよかった。私は挨拶の緊張があったので、直後は、大丈夫だったかなぁという不安と無事終わってホッとしたのとでいっぱいだった。楽しかったなぁ〜と思うのはも少し経ってから。じわじわとしみじみと^^

どうか末永くお幸せに…♪
良き日に立ち会えたこと、フラを贈ることができたこと、感謝です。ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかあったかーい結婚式でしたね。
フラをとおしていろんなお式を見届けることができるなんて、幸せをおすそわけしてもらった気分になりますね☆
もら
2012/05/19 18:41
◆もらちゃん
 うん、いいお式だった。すごく楽しいと楽しいのに切ないような
 気持ちになっちゃってね。歳かしら(笑
まき
2012/05/20 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚式でフラPart2 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる