a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Marie J」のアクセサリー

<<   作成日時 : 2010/08/15 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

フラのお仲間が作っているアクセサリーが来週末に新宿伊勢丹に登場します^0^

伊勢丹 新宿店本館 本館2階 クラブハウス内に、SMILEがプロデュースする雑貨やアクセサリーなどのショップが期間限定でオープンし、その中に彼女のアクセサリーも出るそうです。

日程は、8月20日(金)と21日(土)の10:00〜20:00

画像


ブランド名は「Marie J」です。

天然石を使ってひとつひとつ手作りしたアクセは、石の色合いによって、優しい気持ちになったり、元気が出てきたりと、見ているだけでもわくわくしますが、つけてみるともっともっと気持ちが上がります↑↑↑^0^
ご興味のある人、お時間のある方はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。

↓これは私が持っているピアス。黄色の石(イエロージェイド)がついているほうは、こんなのがいいなぁ〜とリクエストして作ってもらいました。どちらも大のお気に入りで、現在ヘビロテのアイテムです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
(こちらは−2時間なので、まだ16日なのです・・・)

身に着けるもの、特にアクセサリーなどは、その人をふっと
垣間みせてくれるような気がします。
ああ、まきさんはあんな(どんな?)感じなのかしらとか。
これからもどうぞますますステキで輝く女性でいて下さいね。
chi-ka
2010/08/17 00:53
◆chi-kaさん
 メッセージありがとうございます^0^

 もうすっかり大人で(笑)、汗の出方が変わってきたりして、
 体、大事にしよう…としみじみ思います(笑々
 
 …なんて、色気の欠片もありませんが、 
 素敵なアクセサリーをつけると、素敵になったような気がして
 歩くときいつもより背筋が伸びたりしていいものですね^^
まき
2010/08/18 00:56
このピアスとっても素敵!
淡い色合いもグ〜。
天然石ってのもまたパワーがありそうでいいよねえ。
私はピアスの穴もいつの間にか塞がってしまったみたいだし、こうゆう素敵なアクセサリーとは無縁の生活になってしまっていて、女としてはどうよ!?って自問自答の日々ですが。(汗)
まきちゃんはこれからもず〜っと素敵なアクセサリーが似合う輝いてる女性でいてくださいねん。
村山トミー
2010/08/18 10:05
◆トミちゃん
 そうでしょ、素敵でしょう?^0^
 つけるとまた気分あがるのよん☆
 トミちゃん、穴ふさがっちゃったのね…
 ここの大振りだけど華奢なピアスは
 トミちゃんにとっても似合いそうなんだけどなぁ。
まき
2010/08/18 19:06
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
ピアス、とってもかわいいですね!
ドレスアップした時にも、ジーンズでも合いそうなデザイン。

私のピアスホールはすっかり埋まってしまいました。
かつては左3つ、右2つあいていたんですよ。
会社の若い子たちに、この話をすると、
「もしかして、元ヤンですか?」
だって・・・^^;)
NENE
URL
2010/08/20 22:27
◆NENEさん
 お祝いメッセージありがとうございます^0^

 ピアス、実際見るともっと素敵さがわかるんですけど…。
 そうなんです!ドレスアップももちろんですが、
 ジーンズ&Tシャツなどのシンプルな格好に
 本当によく合うんです^^
 顔を上げて颯爽と歩きたくなっちゃいます。

 ところで、5つあけてたんですね!全部埋まっちゃったんですか?
 ちょっともったいないような。複数あいていると
 いろいろ楽しめていいなあって思います。
 でも、元ヤンのイメージですか(笑
 どちらかというと、バンド組んでたのかなぁというイメージ
 なんですけど^^
まき
2010/08/21 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Marie J」のアクセサリー a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる