a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事きまりました^^

<<   作成日時 : 2009/12/13 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログでもぶーたれておりましたが、ようやく次の勤め先が決まりました!
年内滑り込みセーフ(笑)そして、明日が初出勤。
なので、12月は実働日があまりないのだけど、決まって年を越せる安心でほっとしているところ。
なんとなんと、同じ頃無職となってランチを共にしていた友人も少し前に決まっていて、お互いよかったねぇと喜び合ったのでした^0^

ただ、不思議なもので、予定が入り始めると次々詰まってきて。
お陰で明日からの一週間は、朝から晩まで予定が入って、嬉しいやら、体が持つかしらと不安になるやら。

新しい職場はまたも初の業界で、実はちょっと苦手な分野なのですが、縁があったってことは、学ぶべきことがそこにあるってことかなぁと^^
頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!おめでとさんです〜!!
すごいねえ、ぶーたれながらもしっかり探して、しっかり働き始めるのねん。
私だったら決まらないとかいいながら、ずうっとぐだぐだとなまけ続けそうな気がしまする(笑)。
ばりばり活動しちゃうタイプなんだねえ、まきちゃんは♪
Ma
URL
2009/12/13 21:19
おお!!ついに決まったのね。
おめでとうございます。
んで、今日から出勤なのか。
私なんて働こうかなと思いつつ特に就活もせず・・・。
駄目だこりゃ。
今度はどんな職種なの?
また詳しく教えてちょ。
村山トミー
2009/12/14 08:48
おめでと^^

そのうちランチでも〜と思ってたから、
ちょっぴり残念です…
でも更なる飛躍の始まりですね^^
私はまだまだ専業主婦です^^;
るんこ
2009/12/14 18:04
◆Maさん
 ありがとうございます^0^
 なんとかかんとか決まりました。
 ばりばり活動・・・というより、貧乏性というかなんというか。
 適度以上にのんびりしちゃうと不安になるのでつ^^;

◆トミちゃん
 ありがと^^
 そうなの、初出勤でした。
 勤務時間は今までより短いから、あっちゅう間でした。
 また今度詳しく話すね^^
 とりあえず、仕事に慣れなくてはだわ。

◆るんこさん
 ありがとうございます☆
 更なる飛躍…なんて華やかな感じではないのですが、
 結構勉強になることが多そうかなと。
 頑張りま〜す^^ 
まき
2009/12/14 23:00
おめでとうございます〜〜!!

時は師走。
このままでは年が越せない気分、というのは
わかるような気がします。
新しいお仕事は始まったばかりでしょうが、年末
年始を挟んで一息つくこともできるのなら、まさに
いいタイミングですね。

まきさんの苦手な分野…というのが気になりますが、
どうぞ新しい分野でのご活躍をお祈りしています。
chi-ka
2009/12/15 21:41
◆chi-kaさん
 ありがとうございます!
 そうなんです、なんとなく落ち着かなくて。
 まあ、決まんなかったら、新しい年から新しい仕事!とか何とか
 理由をつけたんでしょうけど(笑
 でも、よかったです。
 はい、ちょっと苦手ではあるんですが、きっと何が意味があっての
 この状況と思っていて。幸い、社長が忍耐強く教育してくれるので
 わからないけれど、楽しいです^^
まき
2009/12/16 23:18
お仕事決まって良かったですね!
これで安心して年が越せそうですね!
来年もいい年でありますように。
今度、皆で飲みに行きたいな!
MAKO
2009/12/30 05:36
◆MAKOさん
 はい、無事決まりました〜^^
 ホッって感じです。
 MAKOさんもよいお年をお迎えくださいませ。
 ええ、ぜひ飲みにいきましょう〜^0^
 A女史&Yさんも誘いますよぉ。
まき
2009/12/31 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お仕事きまりました^^ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる