a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!【フラ日記extra】

<<   作成日時 : 2008/12/23 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日、「HONU CRAWL Vol.3」が無事終了しました^0^
来てくださった皆々様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

私は、他のチームのステージも毎回楽しみで、可能な限り見ているのですが、
楽しみ半分、勉強半分の気持ちです。
舞台に立つ方にとっての30分と見ている側のそれとはイコールじゃないと思うから。
お客様に楽しんでもらうための選曲や構成、衣装など、素敵〜とわくわくしながら、
どこか冷静に見ている自分がいて。
心新たにするきっかけになります。

さて、今回は、客席に下りて踊るという経験もさせてもらえました。
「だいたいこんな感じで回って、ステージに戻ってきて」という、ほぼフリーという状況が
かなり苦手なので、どきどきしましたが、一緒に下りるAちゃんが、いろいろアドバイスして
くれたので、何とかできました。ありがとうございます。

またこういう機会があったら、もっと楽しんでもらえるように頑張ろうと思います。
ありがとうございました!!

↓いただいた花束。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Generic xanax no prescription.
Xanax no prescription in the usa. Xanax without a prescription. Where to buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Xanax without a pres...
2009/09/15 14:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
体調が悪くなる癖を乗り越えて踊れてよかったよかった。
詳しい感想を楽しみにしています。
りと
2008/12/23 23:56
◆りとさん
 ありがとございました。
 今回はりとさんがいなくてかなり不安でしたが、
 何とか無事終わりました。
 ほんと、体調は癖ですねぇ^^; 強い心がほしー(笑
まき
2008/12/25 00:21
お久しぶりで〜す♪
お疲れさまでした!
客席に下りて踊るなんて素敵〜♪お客様と一体に〜って感じでいいですね♪
私も来月から新しいクラスに変わる予定です。
またどんな出会いがあるか、ドキドキワクワクです^^

急激に寒くなってきましたが、体調に気を付けて下さいね!
まきさんにとって、素敵な2009年になりますように〜☆
misa
URL
2008/12/28 07:56
◆misaさん
 こちらこそご無沙汰しております♪
 お客様の近くを通ると思うと、それだけで緊張しましたが、
 本番は夢中だったのであっという間でした^^
 
 misaさんは新しいクラスに変わるのですね〜。
 素敵な出会いがありますように☆
 misaさんも、体に気をつけてますます素敵なダンサーに
 なってくださいませ^0^
 よいお年をお迎えください!
まき
2008/12/28 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました!【フラ日記extra】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる