a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電したので【フラ日記extra】

<<   作成日時 : 2008/12/21 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベントや発表会が近づいてくると、体調を崩してしまう。
たまたまかなぁ…と思っていたけれど、記憶をたどってみるとそういうことが多い。

「何だかさ、遠足を楽しみにしすぎて熱を出す小学生みたいだねー」と言われ、はははと笑ってしまう。
全然そんなことないと思っているのだけれど、実はかなり緊張したり興奮したりしているのかもしれない。
で、体が休めのサインを出してくるのかなぁと。

なので、今回は先手先手で気をつけていたのだけれど、咳が出始め、「イベント近くなってきたんだね〜」と。
すっかり時を知らせるサインになってしまったみたい。

でも、今日一日ぐっすりと眠って過ごして充電完了。
明日は最終チェックをしつつ自主練習の予定。

来てくれるお客様に楽しんでもらえますように。
当日でも気が向いたらいらしてくださいね。
クリスマスも近いので、選曲も、衣装も趣向を凝らして待ってます^^

↓詳細はこちら。
http://kapekepeke.at.webry.info/200811/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
考えてみると、たしかにそういうことあるかも。
「絶対に風邪をひいてたまるかー!」
と、気を張りすぎるとかえってよくないのかな。

元気を取り戻せたようで、なによりです。
眠りが一番の薬かもしれませんね。
NENE
URL
2008/12/23 15:37
◆NENEさん
 終わったらいくらでも引いていいから、
 もう少し、もう少し…と、かえってプレッシャーをかけて
 しまうのでしょうか^^;
 それでも、若い頃はなんとか持ったのですが、今は…ははは。
 やはり日々の体力づくりなんだろうなぁと毎度思います。
まき
2008/12/23 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充電したので【フラ日記extra】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる