a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やさい家DAICHIでランチ

<<   作成日時 : 2008/10/04 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここのところ、毎日があわただしく、誰かにリモコンで早送りされているような、はたまた、背中にすごく強い風を当てられているような、そんな心持である。

日々の雑多な用事は後で後でと置き去りになり、些細なことも、ためると片付けるのが大変だなぁとしみじみと思う。
そうはいっても、ちゃんとテレビは見るわけだし、睡眠もとる。こうしてブログも更新する。
ということは、残っているのは、やりたくないことだけなのだ。ははは。

魔法、使えるといいなぁ。(逃避)

…とやっぱりぼんやりとしたままやりたくないこと(でもやらないといけないこと)をため続ける昼下がり。

ま、慌しさはあと少しで落ち着く予定だし、その後やればいいかぁ。


さて、昨日は3ヶ月ぶりに受けた検査の結果が出る日でした。

前々回で「手術も選択肢として…」といわれていたので、ちょっと心配していましたが、一段階よくなってました^0^
よかったよかった。
なので、3ヵ月ごとの検査が、半年ごとでOKになり、これもまたよかったよかった。

安心した後食べるごはんはまた格別。
やさい家DAICHI」で、カレーをいただきました。美味しかった^^
ルーはお出汁がきいていて、おうどんにも合いそう。
額や鼻の下に汗がにじむような辛さのカレーも好きだけど、この日は穏やかでやさしい味が心身にしみてほぐれていくようで。
日本のカレーは、実にさまざまなアレンジがありますね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一段階良くなって☆
よかったねーーーーーー^^/

元気がいちばん^^v
あさこ
2008/10/07 10:51
◆あさこさん
 ありがとう!ほんと、体が資本よね^^
まき
2008/10/07 22:32
検診結果、よかったですね。
(私もそろそろ行かなくちゃ・・・^^;)

カレーは和風だしを使っているんでしょうか?
見た目もきれいだし、ヘルシーですね。
味噌汁がついているところがポイント高いです。
NENE
URL
2008/10/14 12:51
検査結果何もなく良かったね。
私もほっとしました。
あっ、私もそろそろ行かねば。
安心してから食べるご飯ってほんとにうまいよね。
だからって食べすぎにはご注意を。(笑)
村山トミー
2008/10/14 15:30
◆NENEさん
 はい、よかったです^^
 この調子でよくなっていくといいのですが。
 
 カレー、かつお出汁かなぁと思いました。
 ルーの中に小さくきった揚げが入ってました。
 え?お味噌汁?とちょっと驚きましたが、
 合ってました^0^

◆トミーちゃん
 うん、私もほっとした^^
 とはいえ、まだ完全安心ではないので、
 気をつけて…いや、気をつけようもないんだけど、
 あまりいろいろ悩まず、日々楽しく過ごしていこうと。
 食べ物がおいしく感じる季節になったことだし。
 あ、食べすぎ注意ね(笑
まき
2008/10/14 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やさい家DAICHIでランチ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる