a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フロアプレイ」再び!

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も「フロアプレイ」を観にいってきたーーー!!!

ずいぶんと早くチケットが届いていて、もー、いい加減待ちくたびれるよ〜と痺れをきらすところだった。
昨年のことを思い出すだけで体が熱くなってしまうあのステージを早く、早くみたい!と。

座席もすばらしい位置で、ダンサーの表情はもちろん、したたる汗や頬にかかる髪の毛一本までじっくりと観ることができた。

やはり始まりから終わりまで興奮しっぱなし。
足元から頭の先へ駆け上がってくるように全身に鳥肌が立ち、心臓はまるで恋しているようにどきどきし続け、それでも放出できなかった気持ちが涙となって瞳を潤ませるくらいに。

演出、音楽、照明、衣装、そのたもろもろのお膳立てがあり、それに応えられる最高のダンサーたちがいて。
加えて、客席からの期待と拍手と熱い視線。
観ているほうもどんどんエキサイトしてくるけれど、きっとダンサーたちだって高揚してくるはず。
そしてもっと輝きを放つんだと思う。

ラストになると、気持ちを押さえ切れなくなった客たちがどんどん立ち上がり、手拍子しながら踊りだして。。。

終わってもしばし動けず。終わってほしくなかったぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・アタシ・・・アタシ、やっぱり生まれ変わったらダンサーになる!

友人の、ダンス系のステージを見た後に必ず発するこのひと言を合図に、ようやく会場を後にしたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フロアプレイかあ。
そんなにエキサイティングで素晴らしいショウなのね。
一度は観てみたいなとは思っていたが。
このブログ読んでると、まきちゃんの興奮がどかんと伝わってくるよ。
村山トミー
2008/09/19 20:11
生まれ変わらなくても、ダンサーになってください^^
るんこ
2008/09/21 02:21
◆トミーちゃん
 ごめんね、レス遅くなりました。風邪引いてたの。
 で、フロアプレイ。ほんっとに素敵なショーなので、
 一度観てみたいなと思っていたならぜひぜひ^^

◆るんこさん
 あはは。では、友人にそのまま伝えますね〜^0^
まき
2008/09/23 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「フロアプレイ」再び! a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる