a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「王子狐の夕すず美」終了!【フラ日記extra】

<<   作成日時 : 2008/09/07 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「王子狐の夕すず美」のお祭で踊ってきました^^

心配していた雨が降ることもなく、ほっとしました。
お暑い中、観に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
踊っているときに知っている顔が見えると、嬉しくなって元気が出てきます。
もちろん、緊張もしちゃうんですけど、嬉しい気持ちの方が断然大きいです^^
本当にありがとうございました。

さて、今回のステージはなんとダンボール!
す、すごいなぁ…とちょっと面食らいましたが、踊ってみたら意外と滑らか^0^

それにしても、すごい汗が出ました。
最後は「虹の女神」の歌で、それはそれは雰囲気のある素敵な曲だというのに、とめどなく頭から顔へ流れてくる汗。腰に手を当てると濡れている衣装。きっとこの夏いちばんの汗量だったはず。
りとさんだけは、終わった後にぶわっと汗が噴出してきたそうで、プロだわ!と。見習いたいです^^

いやー、楽しかった^0^
終わった後のビールの美味しかったことと言ったら!(毎度同じセリフですが)

↓お友達のたかのさんが撮ってくれた写真です。Mahalo nui loa!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした!
超かわいかったです^^♪
たかの
2008/09/07 21:19
◆たかのさん
 観に来てくれてありがとう!
 踊っている全体が見える写真ってあまり持ってなくて、
 それもとても嬉しかったです^^ 
まき
2008/09/07 23:33
まきちゃんはどこや〜?
まきちゃんに対してだけ、雨降らなくて残念だったね。

あんまりまきちゃんが汗かいてるのって想像できない
トミーでございます。
村山トミー
2008/09/08 10:19
◆トミーちゃん
 上の段の左だよ〜^^
 雨降ってなかったけど、雨降ったくらい汗かいたよ。
 そういえば、あんまり汗かかなかったのになー。
 特に頭とかさ(笑 
まき
2008/09/08 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「王子狐の夕すず美」終了!【フラ日記extra】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる