a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子狐の夕すず美【フラ日記extra】

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週土曜日の夕方、17時過ぎぐらいから、王子駅近くの音無親水公園というところで踊ります^^
時間は15分で4曲、雨天中止です。

1. Pili ka pekepeke 画像
2. Nani wai aleale
3. Ka uluwehi o ke kai
4. Lei ana o manoa ika nani o na pua

http://musical.okitsune.com/

というわけで、お近くにお立ち寄りの際は、観ていってくださいませ^0^

屋外、着替え場所がない、少人数で休む時間がない…という状況をクリアするために、今回も衣装早替え決行!
あまり時間がない中、りとさんが考えてくれました。さらにレイまで作ってくれました。マハロヌイ!

あとは、練習^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!
行きたい! スケジュール調整していけるようにします!

Pili ka pekepeke って、Na Palapalaiだよね?
今ね、Makani 'Olu'oluをやってるの。
死にそうなくらいに難しい><!
たかの
2008/09/04 20:42
◆たかのさん
 わお!うれしいお言葉^0^ 晴れるといいな。
 通常は夜に閉めてしまう場所で、当日まで分からないことが
 多いのですが、ステージになる場所と客席の間に川があるかも
 しれません^^;
 そして、スケジュールでは17:17〜の予定ですが、
 この分刻みが謎(笑

 んでもって、そうです、Na Palapalaiです!
 ウリウリです、ハードです^^
 Makani 'Olu'oluやってるのね〜(今、頭の中で再生中)♪
 あのアルバムは踊りたくなる曲たくさん入ってるよね(=>▽<=)
 私は先週からNo Pueokahiを習い始めてます^^
まき
2008/09/04 22:54
まきさんも土曜日踊るんですね♪
わたしも1曲ですが踊ります^^

できたてホヤホヤの曲なのでちょいと不安です。。

まきさんのフラ、いつか拝見したいです。
当日、お天気に恵まれるといいですね。
祈ってます。
May
URL
2008/09/04 23:50
えー!
No Pueokahiやってるのぉ!
羨ましいー。

先生は次は、Ke Anu O Waimeaやるって言ってた。
ハーパラパライは人気ものだわ!!!!

土曜日、行きますね^^!
一番踊りたいのは、HAWAI'I No E Ka'OIだなあ^^♪
たかの
2008/09/05 20:58
◆Mayさん
 わー、Mayさんもですか^0^
 お互い楽しみましょうね♪
 明日は「Mayさんもどこかで踊ってるんだわぁ」と、
 励みにさせてもらいます^^
 できたてホヤホヤの曲、ドキドキですね。
 私もMayさんが楽しく踊れること祈ってます。
まき
2008/09/05 22:19
◆たかのさん
 実は、パラパライは結構やってるの^^
 Ke Anu O Waimeaはね、Pili ka pekepekeと一緒に
 15周年hoikeのとき踊ったんだよ。

 >一番踊りたいのは、HAWAI'I No E Ka'OIだなあ^^♪
 おお!まったく同感です!これすっごくいいよねー。
 ↓メリモでカムエラチームが踊ったのがすんごいんだよぉ!
 http://jp.youtube.com/watch?v=S_OZrjLy7FI&feature=related
 
 >土曜日、行きますね^^!
 ありがとう!水辺だとやぶ蚊がいるかもしれないので、
 虫除けスプレーとかあるといいかも(^^;
 もし、予定変わったりしたら連絡しますね。 
まき
2008/09/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王子狐の夕すず美【フラ日記extra】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる