a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2泊4日でハワイ-part3

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

あっという間の2泊。でもリフレッシュには十分。
荷物は少なくて済んだし、旅行中1度はある夫との喧嘩もなかったし(笑

さて、おまけは食事の写真。
よく歩いたのでよくお腹がすき、よく食べました^^

*カカアコ・キッチンのプレートランチ。スペアリブ&マヒマヒ
画像


*チャックス・セラーのプライム・リブ
画像


*デュークスの朝食ビュッフェ
画像



次回はマノアトレッキングしたいです。頑張って働くぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイヤモンド・ヘッドが気軽に登れるところだとは
知りませんでした。(歩道橋すらひーひー言いながら
上っているわたしには到底無理そうですが…(笑)

リブの肉肉しさに。パンケーキの大盤振る舞いな感じに。
あぁアメリカだなぁ〜と素直に感動。
まるで写真を切り取ったみたいに好きなところだけ上手に
楽しむ様を見ていたら、ハワイって結構近くて行きやすい
ところなのかも?と錯覚してしまいそうです。
chi-ka
2008/05/12 21:44
◆chi-kaさん
 お散歩・・・というのは言いすぎですが、でも日課にしているひとも
 いるのではと思うほど気軽に行けます^^
 何より登っていっても寒くならないのがいいです(笑
 
 そして今回はよく食べました^^
 ああ、この食生活を続けたら大きくなるだろうなぁと
 思いながら。
 
 今回は珍しく欲張らなかったことが、たくさんの欲を
 満たしてくれたような。また行きたいです。
まき
2008/05/13 00:03
お食事画像だけ拝見すると
ウチのハワイ旅行と同じだわー(爆
あさこ
2008/05/16 16:54
◆あさこさん
 チャックスセラーはね、この前あさこさんに連れて行ってもらって、
 夫にもぜひ〜と思っていったの^^
 店員さんたち変わってなかったよ。 
 きっと働きやすい職場なのね〜^0^
まき
2008/05/16 21:59
いいな〜♪ハワイ行ってこられたんですね♪
効率よく日程を過ごされていて、こういう旅もいいなぁって思いました♪
うちもマイレージが貯まってきたので次の旅行を計画中です^^

そうそう!色々考えるところがあってハラウ変わりました
私のフラ生活も何とか楽しく続いてます^^
本当にフラと出会って良かったなぁって思ってマス♪
misa
2008/05/19 17:52
◆misaさん
 はい、久々のハワイを楽しんできました!
 また行きたくなっちゃってます^^
 マイレージ、たまりそうでなかなかたまらないんですよねぇ。
 misaさんちはどんな風にして貯めてますか?
 素敵な旅になりますように〜☆

 ところで、ハラウ変わったのですね。
 何にせよ、楽しく踊れる場所がいちばんですよね。
 これからもお互いフラやまつわる諸々全部、大切に
 していきましょう〜^0^
まき
2008/05/19 22:11
あああ、デュークス!!
懐かしくて涙が出そうです・・・。
朝はバッフェなんですね。知らなかった・・・

チャックスセラーは亡き父が好きだったお店です。

ところでまきさんはどちらのマイラーでしたっけ?
6/30までに申し込めば、タヒチ往復が通常7万のところ、5万のチャンスですよー!
うちはちょっと届かず・・・あきらめました。
NENE
URL
2008/05/20 21:21
◆NENEさん
 デュークス、本当はまたあのフレンチフライが
 食べたいなぁ〜と思っていったのですが^^
 でも、海が見える席に着けたので、とても気持ちのいい
 朝食になりました。
 チャックスセラー…そうですか、お父様お気に入りのお店
 だったのですね。感じのいい店員さんでまた来ようってなります^^

 さて、マイレージカードはJASの流れでJALなんです。
 タヒチ往復5万ってすごいかも!
まき
2008/05/20 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2泊4日でハワイ-part3 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる