a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了〜【フラ日記extra】

<<   作成日時 : 2008/04/29 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜日26日、無事イベント「HONU CRAWL」が終了しました。

http://kapekepeke.at.webry.info/200804/article_2.html

肌寒い日で、雨も降るという天候の中、たくさんの人に観に来ていただきました。
本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

フラ組はレッスンが終わって駆けつけるという、ちょっと忙しいスケジュールでした。
他の踊りも見たかったのですが、ちょこっとしか観れず残念。

そのちょこっと観ることができたタヒチチーム。すばらしかったです。観ててうっとりしました^^
構成もしっかりできていて、これはお客様も楽しいだろうなぁと、学ぶところがたくさんありました。

クラブのステージで踊るのも初めてでわくわくどきどきでしたが、舞台袖の暗がりで、
「あれ?今何色の口紅塗ったっけ?」とか、「ここに(飾り)ひとつ落ちてるけど誰の?」
などと言い合いながら支度をするのも大変ながら楽しかった。

踊ったのは3曲で、カヒコ(古典)1曲、アウアナ2曲。
曲数は少なめですが、自分たちで歌いながら踊る曲や楽器曲だったので、結構バテました^^;
終わった後はみんなハアハア、ゼイゼイ…。そんなお年頃なので(笑

実は、ウクレレのカイカイボーイズさんの演奏で踊る曲で、ちょっとしたハプニングがありました。
といっても、カイカイボーイズさんには何の落ち度もなく、私たち踊り手側の話。
ほんの一瞬緊張が走りましたが、幸い全員の判断が一致し、事なきを得ました。
すごいじゃん、みんなの息ぴったりじゃんっ!…と思いましたが、見る人が見たらわかっちゃったかなぁ。

楽しい時間でした。その後のビールの美味しかったこと!


最後に。
このようなすばらしい機会を与えてくださった方々に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした^^/
手際が悪くばたばたして申し訳ありませんでしたm<>m
いろいろご協力ありがとうございました!
あさこ
2008/04/30 09:32
◆あさこさん
 おつかれさまでした!
 いいえ、ちゃんと仕切ってくれて助かりました^^
 ありがとうございました!
 今回で暗いところでの着替えもできるようになったし、
 そのうちステージ上での早着替えもできるように
 なったりして!(笑
まき
2008/04/30 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事終了〜【フラ日記extra】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる