a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像大きなダンボールが届いて、なんだろう…と開けてみたら!
大きさの違う箱を積み重ねて、ツリーにみたてたプレゼント。
ひとつひとつの箱の中には金銀の紙に包まれたクッキーーやチョコレートがぎっしり^^

といっても、私へのプレゼントではなく。
海外のお客様から担当者に届いたものでした。
でも、その方はちょっと気恥ずかしかったのか、はたまたあまり興味がなかったのか、すぐに女子たちへと渡ってきました。わーい♪

みなさんは、どんなプレゼントをもらいましたか?

私…というより、我が家にはとうとう「Wii」がやってきました〜☆
ますます睡眠時間が減りそうですが^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メリメリクリスマス♪

うちはプレゼントは、子供だけ!
夫婦間はなし(爆
まきちゃんとこは?^^;

こんなタワーのようなプレゼント☆
1度でいいから頂いてみたい〜〜
るんこ
2007/12/26 01:00
わー。素敵!

見て楽しい。
開けて楽しい!

センスあるプレゼントですね。
鷹野
2007/12/26 22:28
◆るんこさん
 我が家も夫婦間はなし。
 例年のように、姪っ子甥っ子へのプレゼント選びに
 奔走しました^^ 
 でもWiiがきたからOK!

◆鷹野さん
 ほんと、わくわくするプレゼントでした^0^
 こんなのもらってみたいです。
 このラッピングというかパッキングというか、
 何かの折りに真似したいです。
まき
2007/12/26 23:38
クッキーやチョコというのがやっぱり(笑)な
感じですが、箱はすてきですね、さすが。
おやつよりも箱の方にそそられました。

クリスマスに休みじゃないと言うのも何年ぶりか
のことで、まるで気分は出ずじまい。
しかも用意した「お国らしい鶏」の写真だけは
撮ったのに、酔っ払った勢いで間違って消して
しまったことが判明…(泣)。こんなこと初めて。
chi-ka
2007/12/27 13:38
◆chi-kaさん
 ふふふ、箱代半分でしょうか(笑
 結構しっかりしていて、使える!って感じでした。
 
 ところで、「お国らしい鶏」、残念でしたね…(><)
 以前、プーケットにいったときに鶏料理もいくつか
 食べましたが、どれも美味しかった覚えがあります。
 chi-kaさんが用意した鶏も、きっととっても美味しかったの
 でしょうね^0^
 
まき
2007/12/27 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる