a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーコンサート その1【フラ日記】

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いやはや、贅沢させていただきました。
広く綺麗な楽屋には既にお菓子が準備され、廊下にはドリンクコーナーが設置され、ドリップコーヒーは係の人が注いでくれ、手作りのパンまで差し入れられ…。
その都度、えっ、いいの?の連発でした。慣れてないもので(笑
本当にありがとうございます。

・・・・・・・・と、いきなり楽屋の話ってのもなんですが^^;

日曜日、山鳥ハートフルコンサートで、鴻池薫さんのバンドの演奏でフラを踊らせていただきました。

何しろ生演奏は初めて。いったいどんな感じなんだろう〜と既に前日から興奮気味。
数日前に音をもらっていたので、仕事から帰ってからひたすらリピート。聴きつつ、洗濯の合間、ご飯つくりの合間に踊り・・・いや、逆か、踊る合間に洗濯やらご飯作りやら…。

そして当日。

弱ったなぁ…と思っていた位置取り。ロビーでの練習では全然違う場所にいってしまい、このままでは迷惑がかかってしまう…と焦りましたが、ステージは客席があるのでなんとか。リハの時に決めた目印の座席目指して進んでいきました。

が、いきなり間違えました(大汗)しかもバンプ(前奏のとこ)で。ひー。
まだまだ修行がたりませんね。

とはいえ、いつものことですが、踊りだしたらあっという間に終わってしまいました。
興奮の余韻のドキドキが静かになっていくと、ちょっぴり寂しくなります。
生演奏を味わう余裕もなかったなー。

でも、とてもいい経験をさせていただきました。
見に来てくださった方々、スタッフの皆さん、機会を与えてくれた先生、一緒に踊ったメンバー、そのほかたくさんの方々に感謝です。ありがとうございました!

画像


↑問題のバンプ。よりによってちょうど間違っているところが写ってました・・・。
 さて、どれでしょう^^; 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生バンドでフラ^^/
多々不手際があり、ご迷惑おかけした方へお詫び申し上げます。 本当に申し訳ありませんでしたmm 観に来てくださったみなさま、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、 応援メッ ...続きを見る
anuenue diary
2007/09/13 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした^0^
おなかいっぱいになるイベントが多いですね^^/
あさこ
2007/09/14 09:29
◆あさこさん
 お疲れ様でした!
 ほんと、美味しかったね〜(笑
まき
2007/09/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャリティーコンサート その1【フラ日記】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる