a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭第三弾【フラ日記】

<<   作成日時 : 2007/08/26 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今年3つ目のお祭参加^^
とってもいいお天気のお祭日和…といえばそうですが、出番の4時半はまだまだ日差しが強く、久しぶりに、「あ、今焼けてるなぁ…」というジリジリ感を肩辺りに受けながら踊りました。

いや〜、踊った後のビールの美味しかったこと!
その他、お団子、すいか、グレープフルーツ、ぶどう、オロナミンC、お茶・・・たくさんの差し入れがあり、控え室でちょっとした打ち上げが始まったのでした。
ここのお祭のときは、踊っているよりも食べている時間の方が数段長いような…^^;

画像肝心なフラのことですが…
よれたござによろけたり、雑なステップを踏んだり、なかなか曲に心がいかず、ボーっとしちゃったりと、実は、あまりいい出来ではなかったのでした(私個人の話です)。
これも私のいたらなさ。まだまだだわぁと反省。どんな状況でも、始まったらすっと集中できる精神力を持てるようになりたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暑かった☆美味しかった
埼玉県は霞ヶ関にてフラ舞い☆ ...続きを見る
anuenue diary
2007/08/26 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜

東電も危機のこの暑さだもの、フラフラしちゃうのもわかるなぁ…
暑い時期は、梅しそジュースなんかいいかもよ。
梅の陽と三温糖(てんさい糖やメープルでも 白砂糖は× の陰で、
暑さをほどよく緩めて、気分もそこそこ締まるはず。
差し入れのものは全て陰のものだから、
緩みすぎてボーってしてしまう。
ま、暑いから、適度な陰は必要なんだけどね^^

この写真、とっても夏らしくっていいなぁって思ったけど、何?
すっごく素敵な色彩だわ♪

るんこ
2007/08/26 17:49
おつかれさまでした^^/
暑かったけど!楽しかったね^0^
あさこ
2007/08/26 22:19
◆るんこさん
 梅ジュースとしそジュースは毎年母が届けてくれるので
 飲んでます^^ 美味しいよね。
 陰のものを取りすぎると緩んじゃうの?知らなかった!
 
 ところで、写真のものは、「ウリウリ」という楽器なの。
 マラカスのようなものに羽がついてるんだ。
 これを振りながら踊ったのよ^^

◆あさこさん
 楽しかったね! 
 でも、今日はいちにちだらだらと過ごしちゃった^^;
 体力ないわー。次回もあるし、体力充填しておかなくちゃ。 
まき
2007/08/26 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祭第三弾【フラ日記】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる