a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーコンサート【フラ日記】

<<   作成日時 : 2007/08/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「山鳥ハートフルコンサート Vol.3」というイベントに参加させていただけることになりました。

【会場】
文京シビックホール(大ホール)
PM5:00開演
チケット/3000円(全席指定)

【出演】
 鴻池 薫&Hawaiian Soul Friends
 Hula
 南 佳孝&リオ・ノーヴォwith 石井幸枝
 吉村華洲(いけばなインスタレーション・いけばな龍生派) 
 司会/三遊亭好太郎

鴻池薫さんの演奏とともに、いくつかのフラハラウが踊るのですが、その中のひとつのハラウメンバーとして出ます。「Hawai'i Kamaha'o」を踊る予定です^^

チャリティーコンサートに参加するのはもちろんのこと、こんなに大きなホールで踊るのも生演奏で踊るのも初めて。そういえば、他のハラウの方々とご一緒するのも初めてです。
たくさんの「初めて」があって緊張ですが、いい経験になりそうで、とても楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
文京シビックホールで踊るんだぁ♪
私の本籍は、今文京区役所にあります。
って、全然関係ないね(爆
見に行きたいなぁ…
夏のいい思い出になるね♪
るんこ
2007/08/06 07:09
わわわ!
すごい!!!

いい思い出になりそう!
大きな舞台で踊るって、刺激になりますよねー
羨ましいな^^
あまぐり(鷹野)
2007/08/06 22:06
◆るんこさん
 本籍地ですか^^
 踊ってるとき思い出しそう(笑
 いい思い出、経験になるためにまずは練習しまーす!
 ご招待と言えないところが心苦しいのですが、
 気が向いたら観にきてね^^

◆あまぐりちゃん
 ほんと、どんなことになるのか未知なことばかりで、
 かなりドキドキですが、ともかく楽しく踊れたらなと。
 がんばります☆
まき
2007/08/07 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャリティーコンサート【フラ日記】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる