a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つばめ

<<   作成日時 : 2007/05/04 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像引っ越してきたときはベランダの前にある電線を少々うとましく感じましたが、いろいろな鳥がひと休みする場所となることを知ってからは逆の思いになって。勝手なものですね^^;

さて、今年もつばめがやってくる季節になりました。向かいの駐車場のどこかに巣を作っているらしくて、毎日つがいで仲良くとまって鳴いています。

思いついてカメラを向けてみたら、目線をいただきました^^
ぼけちゃったのがちょっと残念。

たまごが孵ってちっちゃなつばめが電線にとまる日が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つばめちゃん、我が家の窓辺にもやってきます。
その度に猫たちは落ち着かず、窓から目を離しません。
ベランダがなくてよかったかも。

日常の、心温まるひとときですよね♪
NENE
URL
2007/05/05 21:24
◆NENEさん
 かわいいですよね、つばめ^0^
 そっかぁ、にゃんこたちは気になってしょうがない
 のですね。でも、何かをジーと見るときの目って
 すっごくかわいいですよね〜。

 ところで、楽しい旅だったようで何よりです^^
 お帰りなさい。写真など楽しみにしています☆ 
まき
2007/05/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つばめ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる