a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい・・・

<<   作成日時 : 2007/01/14 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

華麗とカレー・・・コラボというよりダジャレ?パン屋さんの話じゃないし。
でも、買ってしまうんですよねぇ…^^; ファンの悲しさ。

今夜からの「華麗なる一族」、作家の山崎豊子さんも主演の木村拓哉さんも大好きなので、非常に期待しています。
原作は北大路欣也さん演じる万俵大介が主役。それが息子の鉄平目線で描かれるらしいので、どんな風になるかも楽しみです。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初回放送、観ました?
金持ちに越したことはないけど、こんな家に生まれたくなーい! って切実に思いました。
カレーパンはビールに合いますよね♪
NENE
URL
2007/01/19 22:53
お久しぶりです。
自分も数日前、食べました。
どノーマルなカレーパンでした。(笑)
K.E.L.
2007/01/21 12:51
◆NENEさん
 はい、観ました^^
 同感です、生まれたくなーい!
 でも、ホームステイくらいなら(笑
 一流の調度品に直に触れてみたいものです。

◆K.E.L.さん
 うわぁ〜、K.E.L.さんだぁ!お久しぶりですっ!
 お元気ですか?
 ええ、ええ、どノーマルでしたね(^^ゞ
 せっかくの企画もの、旨いでもまずいでも、
 も少しインパクトを重視してもよかったのではと思いました。
まき
2007/01/21 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついつい・・・ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる