a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休み

<<   作成日時 : 2006/11/01 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先月末でお仕事を辞めました。なんとなく気ぜわしく、気がつけば久しぶりの日記です。

いろんな意味で忘れられない会社となりました。
人数が少なかったこともありますが、いろいろな仕事をさせてもらいました。
中にはやったことがないだけでなく、やり方もお好きにどうぞと、完全丸投げのものもありましたが、それもまた過ぎてみればいい経験だったかなと。

...というわけで、しばらく無職です^^

しばらく会っていない友達のところに遊びに行ったり、
積読状態になっている本を読んだり、
泥棒が入っても気がつかないかも...という散らかった部屋を片付けたり、
あとはひたすら眠ったり。
それから、ちょっとは凝った食事を作ったり・・・あ、いやいや、嘘はいけませんね^^;

そんな風にのんびり過ごそうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まきさん、お仕事辞めたんですね〜。
まきさんが辞めてしまうと会社大変になってしまいそう。
でも、精神的・肉体的に辛そうだったから
いい決断だったのかな?

私も仕事を辞めた後は、ゆっくりと休みとりましたよ。
その間に色々な人と会ったりして、忙しくてはできなかった
ことなどもたくさんやって、充実した時間でした。

次に進むための充電期間ですね。

長い間おつかれさまでした。
michi
2006/11/01 19:42
今日、長男の第一希望の幼稚園が無事当選して、やっと私も少しだけ落ち着きましたぁ。
とは言っても、次は免許を取りに行かなくてはいけないので、またまたバタバタですが^^;
是非会いたいですが、まずはゆ〜ったりと疲れを癒してくださいな。
お疲れ様でした♪
るんこ
2006/11/01 19:52
◆michiさん
 ありがとございます。
 何だか眠くて眠くてしょうがないので、
 まずはこの睡眠欲を満たそうかと思っています。
 会社には誰よりも頼りになる人が入ってきたので
 大丈夫です^0^
 ああ、苦し〜と思う時期もありましたが、終わる頃は
 逆に寂しいなと。クセになってる?(笑

◆るんこさん
 幼稚園決まってよかったね!おめでとう!!
 きっとすごい当選確率の中、引き当てたような
 気がします^^
 免許も取らなきゃいけないとはますます大忙しだね。
 くれぐれも体には気をつけてね〜^^
 私もしばらくゆっくりします。 
まき
2006/11/02 09:59
更新がないので、どうされたのかな〜、と思っていましたが、
引継ぎ等で、バタバタしていらっしゃったのでしょうか。
お仕事、おつかれさまでした。
まずはゆっくり休んでくださいね。
こういう休息の時間て、絶対必要ですよ。
あ〜、マンションのローンがなければ私も休職したい(^_^;)
NENE
URL
2006/11/02 13:23
あっ、まき、仕事辞めたんだっ。(@_@)
今までお疲れ様でした〜。
しばらくは、ゆっくり休んで、好きなことしてねっ。
凝った食事を作るのもイイんでない〜?(爆)
私も、何しているってワケでもナイのに、毎日、あっという間に過ぎてる。
気がつけば、もう11月だもんね。早すぎぃ〜。(>_<)
ともたん
URL
2006/11/02 17:08
◆NENEさん
 引継ぎ自体はそんなに多くなかったのですが、
 引き継ぐ人がなかなか決まらず、最後バタバタでした^^;
 今後のことを考えつつゆっくり休みたいと思いますが、
 実は同じくローンあり(汗)
 次がちゃんと見つかりますように...

◆ともたん
 うぅ〜、凝った食事、チャレンジかしら、やっぱ。
 いろいろやりたいことはあるんだけど、
 何からやったらいいか考えているうちに、寝ちゃったり
 してさぁ〜。あっという間に今年が終わってしまいそう^^;
まき
2006/11/02 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくお休み a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる