a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006祭り最終章無事終了【フラ日記】

<<   作成日時 : 2006/10/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像今日はお祭りにぴったりのとってもいいお天気でした^^
強風と強い日差しでどんどん体の水分が蒸発していくようでしたが、やっぱり野外で踊るのは気持ちがいい!いやぁ〜楽しかった。

さて、ステージですが、今年2度目の松とのコラボ。しかも、今回は本物でした(笑
結構大きなステージで、着替える場所が上手の階段を上ったところにあるテントだったので、駆け足でいったりきたり。

今回の持ち時間は15分。5曲エントリーで、内3曲踊りました。

風と乾燥で上唇が巻き込んでずっと歯茎丸出しの笑顔だったし、大の苦手のウエヘのアップダウンは壊れたジャッキのような足になってたし、最後の曲は堂々と間違えたしで、最高の出来とはいえませんでしたが、とにかく気持ちよくって、のびのびと楽しく踊れたのでOKかなと^^
珍しく全く緊張しなかったのは、やはり大きな空間だったからかもしれません。

たぶん、今年のイベント参加はこれで最後。来年もたくさんお祭りに参加できたらいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと気持ち良かった!
&お騒がせしてごめんなさいでしたあm<__>m
あさこ
2006/10/08 23:51
お疲れ様〜♪
色々あったけど(?笑)、楽しかったみたいで良かったねっ。
楽しい気分になれるのが、一番だよねっ。
昨日、再放送の番組で、ちょっぴりフラが出ていたの。
私、ずっと、ひょうたんみたいなの(?)が気になっていたんだけど、
楽器なんだね。(^▽^;)ゞ あはは
フラの映画も出たし、ますますフラする人が増えるかなっ。(^_^)
ともたん
URL
2006/10/09 09:19
◆あさこさん
 やっぱ外はいいね〜。いつか芝生で踊りたいねぇ〜^^
 紐も無事間に合ってよかった!

◆ともたん
 うん、とっても楽しかったよ〜。
 ところで、そのひょうたん、大きいのは「イプヘケ」、
 小さくてツボみたいのなら「イプ」っていう名前だよ^^
 映画、まだ観てないんだぁ。なかなか感動らしいよ。
まき
2006/10/09 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006祭り最終章無事終了【フラ日記】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる