a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野道夫さんの写真

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

星野道夫展に行ってきました。

大盛況で、なかなか一歩がすすめない状態でしたが、その分ゆっくりとひとつひとつを鑑賞できました。

見ている途中で自分が笑った顔のまま歩いていることに気がつきました。ちょっと気持ち悪かったかも^^; 

でも、動物たちの写真には自然と頬が緩んでしまうものがたくさんありました。

そして風景の写真は、眺めているうちにだんだんパネルの四角が窓のように感じられてきて、その奥に広がる空や雲や山や草原や氷河を見たいという衝動に駆られて鼓動が高鳴りました。まるで恋しちゃった感覚ですね(*^^*)

時々写真の横にある言葉たちも素敵でした。

今、また思い出してドキドキしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶんボクも、みんなも笑っていたと思いますよ(笑)。
いい写真展でしたよねー。

あ、お誕生日おめでとうございまーーす!!
Makoto♪
2006/08/15 07:29
お誕生日おめでとうなりー★ミ

素敵な写真ですね。そして涼しげ。
写真に恋なんて……いいなあ。

たかの
2006/08/15 20:26
◆Makoto♪さん
 みんな笑ってたなら恥ずかしくないですね^^
 ほんと、いい時間を過ごさせてもらいました。

 そしてそして、お祝いメッセージありがとうございました!
 
◆たかのさん
 ありがとうですぅ〜^^
 また誕生日を迎えられて幸せなりー^0^
 
 写真、とっても素敵でしたよ〜。
 幸せな気持ちになりました。
まき
2006/08/15 23:14
HAPPY BIRTHDAY!!
すてきな1年をお過ごし下さい^^/
あさこ
2006/08/16 01:05
◆あさこさん
 ありがとう!!
 とにかく健康に過ごしたい今日この頃です(爆
まき
2006/08/16 01:35
電車内のポスターでみかけて、前に1度見に行った
ことがあります。
現実の瞬間を写真にする人の言葉は、少ないのに
どうしてこんなにすてきなんだろうと思います。
きっと写真が言葉を尽くすんですね。
まきさんの広がってゆく想いが伝わってきました。

お誕生日おめでとうございます。
気持ちも新しく、充実した1年になりますように。
chi-ka
2006/08/16 17:30
◆chi-kaさん
 chi-kaさんも観にいかれたことがあるのですね^^
 >きっと写真が言葉を尽くすんですね。
 ほんとにそうですね…。
 なんというか、見るというより感じる写真展でした。

 そしてお祝いメッセージをありがとうございます!
 ぜひとも充実した1年になるようにしたいです^0^ 
まき
2006/08/16 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星野道夫さんの写真 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる