a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチネイル

<<   作成日時 : 2006/06/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像折れたり割れたりした爪を一時的にジェルでフォローしてもらっていたのですが、そろそろ本物が伸びてきたので、オフしてもらいに行ってきました。とはいえ、今度は他の指が結構深めに避けてしまい、こう次から次へとなると、爪の強度云々というよりは、普段の乱暴な所作が問題なんだろうとしみじみ感じます^^;

その後、ケアとカラーをしてもらいました。今日はフレンチです。薄いベージュピンクにラメが入ったのをベースに、白フレンチ。こういうちゃんとしたフレンチは絶対自分ではできないので、ぜひ長持ちさせたいものです。

みらさん、いつもありがとうございます!次回はハンドマッサージなどもお願いしたいなぁと思ってますので、よろしくお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フレンチネイルをやってみよう
フレンチネイルの塗り方はかわいいですね。 フレンチネイルのやり方はデザインとかも... ...続きを見る
簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!...
2007/03/21 07:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンチネイル!
素敵!素敵!
すっごく憧れてるんだよ〜。
そうそう、絶対自分ではできないものね。
以前、「伊●家」でフレンチネイルを綺麗に塗れる裏ワザ」をやったとか?
う〜、気になる〜(笑)

ところで、小指に輝いているのは
以前記事になったピンキーかしら?

ゆっきぃ
2006/06/26 13:46
ええ、ええ、私もすっごくあこがれてて、初めてやってもらった時は
本当に嬉しかったです*^^*

でもって、その裏ワザってどんななんでしょうね〜。

http://bbs.kireicafe.com/nailhand/board/index.php?qid=1806
↑これですね^^
うーん、上手くできるかな?
でも普通に塗ってしばらく楽しんで、先がはげてきたら
フレンチに変身〜なんてのもいいですね。
まき
2006/06/26 21:53
書き忘れました!

>以前記事になったピンキーかしら?

 はい、そうです^^
 シルバーなので段々くすんできちゃいましたが、
 ハートで繋がっているピンキーです。 
まき
2006/06/26 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンチネイル a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる