a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお衣装(^-^)

<<   作成日時 : 2006/06/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今度の日曜日に都内某所のイベントでフラを踊ります^^

久しぶりに新しい衣装を作り、それがまためっちゃくちゃかわいいので、練習不足の不安をしばし忘れてうきうきしちゃいました。

画像製作は他クラスのフラシスター。
仮縫いのため一度みんなで伺ったのですが、レッスン後で夜の10時を回っていたというのに、お夜食まで用意して待っていてくれるというとてもアロハあふれる女性です。
その他、ブラジャーの肩ひもをはずさなくてもいいように、ちゃんととめるスナップをつけてくれていたり、私のドレスについては少しでもグラマーに見えるような工夫をしてくれたりと、細部に渡って気遣ってくれて、本当に頭が下がる思いです。
体にぴったりのドレスはとても踊りやすいです。大感謝。

髪飾りは同じクラスのフラシスターの手作り。ランタンイリマとマイレの組み合わせで、これもまたよいのです!着替えの時間が1曲ということを考えて、5秒あればつけられるヘアクリップタイプです。こちらも大大感謝。

そこにハワイで買ってきた赤い種のレイをつければ出来上がり。完璧!
あとは踊りだけかぁ…って、それがいちばん重要だったか(汗

ドレス全体は本編のフラ日記にアップしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました〜。
とても可愛いドレスですね!フラ日記の方でも見てきました^^
私も来月のイベント用の衣装ができてきたところで
ウキウキする気持ちわかりますー!
ヘアクリップもフラシスターさんの手作りなんて良いですね。
みんなのアロハがこめられている衣装、素敵です!
ステージ、がんばって下さーい!(^_^)/~
lokelani
2006/06/10 16:55
ありがとうございますっ☆私もとっても気に入ってます。
たくさん着る機会があるといいなぁと願ってます^^

lokelaniさんも新しいお衣装を作ったのですね。
ウキウキしますよねー^^
お互い楽しく踊りましょうね〜♪
まき
2006/06/10 22:41
かわいらしい、すてきな衣装ですね。
イベントは今日?
アロハに溢れてるまきさんだからいいフラを踊られたのしょうね♪
わたしは来週が舞台です。
実は不安の塊になっていますが
楽しく踊れるように頑張ります!
May
URL
2006/06/11 14:54
はい、無事イベント終了しました。
照明が熱くて、顔が汗でぎらぎらしちゃいました^^;

Mayさんは来週なのですね!
不安な気持ち、わかります。でも、多少の不安と緊張が
あったほうがいいかなと最近は思うようにしてます。
終わった後の「楽しかった〜」が大きい気がして^^
思いっきり踊ってきてくださいね〜!
まき
2006/06/11 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいお衣装(^-^) a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる