a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちを切り替えて…

<<   作成日時 : 2006/06/04 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月、5月は久しぶりに「キツイ」ひと月だった。
大体のことは寝たら忘れるとか、物事は捉えようだから…と明るく考えることができるのだけれど、そんな心の余裕は最後にはひとつもなくなってしまった。

朝令暮改な指示にも慣れてきたとはいえ、今回ばかりは耐え切れず、とうとう怒鳴ってしまい…。

はぁ…。慣れないことはするもんじゃない。きっと3つくらい老けた^^;

とはいえ、ぐずぐずしていても何の解決にもならないので、気持ちを切り替えていかなくちゃ。
そろそろ先へ進むための選択をする時期に来たのかもしれないな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこをどう間違えると、そういう朝令暮改が平気でできるようになるんでしょうね。できるならば近寄りたくない人々ですが、仕事だとそういうわけにもいかないし。

私も血圧上がりっぱなしです。
kina
URL
2006/06/05 08:29
kinaさんも高血圧注意報が出てるのですね〜^^;

怒鳴った後ですが…気のせいかとてもやさしいのです。
そんなに怖かったのかなぁ^^;

ともかく、日々楽しく過ごしたいものですね。
まき
2006/06/05 23:11
ふだん温和な人が怒鳴ると効果があるとはいいますが、
まきさんもそんな人なのでしょうね。
だけど、それで3つも老けたかもだなんて大変!
どうぞ心安らかに。
chi-ka
2006/06/08 17:04
いえいえ、決して温和ではないのですが、気が小さいのでした。
怒鳴るほど貯めこんだのが敗因でした。

>それで3つも老けたかもだなんて大変!

ええ、何が大変ってこれがいちばん(笑)
疲れがびっくりするくらい顔に出る年齢となりましたので^^;
平常心を心がけます。
まき
2006/06/09 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちを切り替えて… a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる