a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅のノート4

<<   作成日時 : 2006/05/14 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本編3日目とホテルの写真をアップしました。
こちらからどうぞ。

画像写真はヒロのダウンタウンにあるファーマーズマーケットの看板。はちみつ、くだもの、お花、その他いろいろなお店がテントの中に並んでました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何かが好きで夢中になるっていう事は、時に色んなことを
超越してしまうのねぇぇと感じさせる日記が続きます。

ショー(といってもよいのかどうか)の最中は次から次に
途切れることなく出場者が続くものなんでしょうか?
休憩でもあれば、途中で食事もできるんでしょうに…。
不調と気分の高揚感と、読むこちらもどきどきです。
chi-ka
2006/05/15 03:26
>途切れることなく出場者が続くものなんでしょうか?
 途中1度休憩があります。あとは基本的に続けて。
 激しい踊りでレイのお花が飛び散った時はお掃除隊が
 出動します^^
 いくつかのチームを見るのを諦めて、空いているときに
 トイレにいったり売店に行ったりが定番らしいですが、
 どれかを諦めるなんてとてもできないと思っているうちに
 初日はタイミングを逃し、寒い&ひもじい思いをしたので、
 2日目からは始まる前に売店でスパむすびなど買って
 備えました^^
まき
2006/05/15 23:36
何度もハワイへ行っているのに、ちゃんとしたフラのショウを
見たことがないです。
ちょっとだけハレクラニのサンセットフラを見ましたが、
ウエイトレスがすごく感じ悪くて、すぐに出てしまいました。
調べれば無料のステージなんかもあるんでしょうね。
次こそ、きっと。
そうそう、チャックスセラーは私もよく行きますよ。
NENE
URL
2006/05/24 13:17
きっとその時踊っていた人はカノエ・ミラーさんで、
彼女のフラはとっても素敵なんです。
まったく、そのウエイトレスったら!!(怒)
ワイキキではフラの無料のショーはいろんなところで
やっているので、次回はぜひぜひ^^

チャックスセラー、ボリュームたっぷりですよねー。
これでもかっていうくらい肉を詰め込みました。
まき
2006/05/24 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅のノート4 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる