a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅のノート2

<<   作成日時 : 2006/05/07 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像本編ではありませんが、お花などの写真をアップしました。

こちらからどうぞ。
◇alohaなrest room sign
◇flowers・fruits・trees


写真の鳩は、テーブルにあったナッツ類を狙って段々近づいてくるところを撮りました。
全然怖がらずかなり近くまで寄ってくるところは、日本の鳩と同じですね。
でも違うのは色。真っ白でとても綺麗です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかりしている間に、何とも「ハワイイ〜な写真」が。
アロハな標識は旅の気分をぐんと盛り上げてくれますね。
お花は南国の、食べ物はやはりアメリカを感じさせますし、
お国柄の違いが楽しいです。続きが待ちきれません☆

ところで、MANAカードって何でしょう?
(周知の事実だったらすみません)
chi-ka
2006/05/08 16:54
まきさん、遅ればせながら、お帰りなさい!(^^)!
メリーモナーク観戦♪素晴らしい体験をされたのですね(*^^)v
体調を崩された事、とても心配しておりました。。
旅先、しかも海外での体調不良はさぞお辛かったでしょうね〜(>_<)
しかし、、
だんだん明らかにされていく旅行の様子を見ていると、美しい写真もたくさんだし、美味しい物も食べているみたいだし、etc,,(*^^)v
とても、充実したハワイだった様で、何だか嬉しくなっちゃいました。。
私もいつか観に行ってみたいです〜!!もうこれは夢ですね。。

素敵なハワイを感じに、又ちょこちょこ遊びにきま〜す!!
makamama
URL
2006/05/08 16:54
◆chi-kaさん
 初めての場所じゃないのに、トイレ標識を見逃してました。
 「ハワイっぽい」は大いに結構^^ 
 chi-kaさんの言うとおり、旅の気分が高まりました!
 
 MANAカード。MANA=spiritual powerということまでで、
 実は私も詳しいことはよく知らないのです^^;
 カードに描かれるシンボルや物語がハワイ古来のものだったり、
 文化だったり、伝説だったり、神だったり。
 思いこめて引いたカードに書かれているメッセージを解釈する
 ・・・というところは、タロットカードに似てますね^^

◆makamamaさん
 はい、せっかくのメリモ観戦、たとえ這ってでも(笑
 なんていうのは大げさですが、不思議と楽しんでいる時は
 忘れちゃうもので…都合がいい心身でよかったです^^
 とはいえ、やはり普段から健康管理はしておかないと
 いけませんね^^;
 少しずつアップしていきますので、またぜひ遊びにいらして
 ください。  
まき
2006/05/08 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅のノート2 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる