a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅のノート1

<<   作成日時 : 2006/05/05 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ落ち着いてきたのでそろそろ旅日記を。

画像旅のきっかけは、突然舞い込んできた「メリーモナークツアーに欠員」という話でした。
あまりにも思いがけないことだったので、とても動揺し、迷いました。

でも、それも一瞬。
このチャンスを逃してはならないという思いのほうが圧倒的に強かったのでした。

夫も、「そういうことなら行くべきだ。ぜひ行っておいで」と逆に背中を押してくれたこともありがたかった。

そして、いつか必ずと思っていた「メリーモナークフラコンペティション」を観る機会が、
思っていたよりもずっとずっと早く訪れたのでした。

機会を与えてくれた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

続きは本館にアップしました。
こちらからどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅のノート1 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる