a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・鳥たちは知っている?

<<   作成日時 : 2006/03/07 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり、鳥たちは知っているのですね〜。
先月日記に書いたあの柿の実がいつの間にか食べごろを迎えていたようです。

画像参照↓
http://kapekepeke.at.webry.info/200602/article_2.html

大小の鳥たちが集まってにぎやかだなぁと思っていたら、やはり!
よく見ていると、みなくちばしに柿の実を三口ぶんくらい加えては近くの屋根に移ってゆっくりと食べてました。

あっという間に柿の実も残りわずか。ヘタと食べかけの実が少々もの悲しくもありますが(特に最近はお天気がよくないので)、枝を揺らしながら一生懸命ついばむ姿はほほえましいです^^

本当は鳥たちも一緒に撮りたかったのですが、どんなにそっと近寄っても逃げちゃってダメでした。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・鳥たちは知っている? a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる